



冬の祭典うかった~

2007/11/07 | 日記
 何とか無事に冬コミうかりました~今回はまた3日目になって、大晦日です。
なんと「かるかる乾電池」さんと隣接です!
嬉しいしすごく楽しみです。
がんばって新刊準備しますね。
配置場所・新刊などの情報は「同人」ページに掲載していきますので、ご覧くださいね。

 冬コミのUPとあわせて、リンクページもOPENしました。
 作ってて「ひぐらしメインのサイトなのに、ひぐらしの他のサイトさんと殆どリンクしてないし(汗)」と思ってしまいました。かなり見切り発車かも・・・がんばってメンテナンスしていきます。
 今載ってるお気に入りサークルさんはネオロマ系が多いですが、ネオロマ系はここ数年だいたい買うサークルさんが決まっているのでお気に入りがはっきりしてます。対して、ひぐらしはジャンルの島を全部見て気になった本をどんどん買っていく状態なので、あまりサークルさんの名前にはこだわってないのでした(すみません)そんな現状も今のリンクページにもろに影響してます。
 ひぐらしでも気になったサークルさんがあれば、のせていきたいと思っています。
 さて・・・・・・リンクページが今後どんなページになっていくか、私自身も楽しみです(笑)


日記 】関連の記事
 2007/12/16  な、なんとかなりそうだ・・・(汗)
 2007/12/14  くやしいことに。
 2007/12/07  新刊執筆中そのさん+気になるあれこれ
 2007/11/21  新刊執筆中そのに+イベント申し込みました
 2007/11/16  新刊執筆中
 2007/11/07  冬の祭典うかった~
 2007/10/30  10/28ご報告
 2007/10/20  10/28のイベント参加(お散歩程・お洒落さらだ)
 2007/09/25  サイトいじってます(9/25)
 2007/09/24  サイトいじってます(9/24)
 2007/08/28  夏コミのあともがんばるよ~ばててるけど(汗)
 Home 
