



いよいよ東京行きです

2007/08/16 | 日記
 いよいよ金曜日に夏の祭典がせまってきましたね~私は前日に東京入りするので、今日の午前中には旅立ちます。
 宅配の荷物にあらかた詰めたつもりだったけど、当日配布するおまけと新しいポスターは手で持っていくことになりました~。
 今回は前回のコミケのときよりは色々準備できたので、皆さんに見ていただくのが楽しみです。トップページと同じ色味の詩音と魅音のポスターをみかけられたら、ぜひお立ち寄りくださいね~お待ちしております。


日記 】関連の記事
 2007/10/30  10/28ご報告
 2007/10/20  10/28のイベント参加(お散歩程・お洒落さらだ)
 2007/09/25  サイトいじってます(9/25)
 2007/09/24  サイトいじってます(9/24)
 2007/08/28  夏コミのあともがんばるよ~ばててるけど(汗)
 2007/08/16  いよいよ東京行きです
 2007/08/03  入稿終わって気が抜けて
 2007/07/27  夏コミ新刊入稿できた~っ
 2007/07/20  原稿に追われつつへにょってます。
 2007/07/03  同人ページ更新しています
 2007/06/23  明日は本祭♪
 Home 
