



もうじき新章の発売~♪

2013/04/09 | 日記神羅万象
さて来週には神羅万象チョコの新章、九邪戦乱の章 第1弾が発売ですね!
八柱駒の世界でアークやアルカナ?も出てきてすごい楽しみなんですが、
他ラインナップを見てたらギロちんやらボックルやらプロキオンやらメルフィスやら出てて、
1章~七天までの世界とのつながりもあるのかも?と新たな期待も膨らみ中です。
あと個人的にはリリスに超期待ーと。元気なおにゃのこは大好物だ~~~

またまた1カートンで予約してるので、あとは到着を待つばかり!
サークルKサンクス限定箱ももう取り置きお願い済みです(((o(*゚▽゚*)o)))!
(しかしいつもの方ですね~と言われてワロタ・・・話早くて楽だけどww)
また情報UPしていきますね!!!
 


八柱駒チャレンジ・・・

3弾カードセット当たらない~と言ってましたが、2/20になんとか当選できました!
しかしデータカードはアスモとヒイロは当たったんですが結局ベルゼが当たらず終い・・・
フロンティアではPRの綺羅星天アルカナ(フロンティアのイベント景品のほうの)が能力的に近いので、
こちらがあればまあ・・・というのはありますが、
コレクターとしてはベルゼも欲しかったんだよなあ。




そして4弾も4/9に当選したのでカードセットは1弾~4弾まで全て自力当選で入手できることに!やほう!
データカードはアリアは出たけどサタンが出てません・・・



アルバム機能で過去のPRカードや覚醒カードをまとめてみました

神羅に関してはチョコのカードが入手できるのが一番嬉しいので!
チョコでフロンティアのデータ当たるのはまだいいけど、
フロンティアでめんどくさいことしないとチョコカードが手に入らないってのだけは・・・やめてね?



フロンティアに関しては今日のメンテ見たら最後まで続ける自信なくなってきた・・・
陣営勝利>>>>個人的なスコア、だったので、最近の勝利陣営偏りすぎ状態にモチベだだ下がりだったけど
自分は壊れカード引いたのだから頑張ることができるはず!って思ってたんですが。

好き勝手にスコア積み重ねるだけの場所になるのなら、陣営単位の意味はどこに・・・?




<おまけ>
※以下はPC向けアフィリエイトリンクです。
 楽天市場のは検索結果表示。取扱店舗や在庫・商品価格の比較がわかりやすいです。amazonのは画像つき
 管理人自身も取扱店舗・在庫状況のチェックなどに使っております。通販される場合の参考程度にどうぞー。
 カードダス4ポケットリフィルはゼクスファクターまで出た「コレクションファイル」に足せるサイズのもの。
 内袋未開封で普通のトレカ向けのバインダーを用いるなら6ポケットのほうがいいかもしれません。
 (仕様や数量がまちまちですので、数量・サイズ、綴じ穴の数など購入前に必ず確認すること!)
楽天市場「神羅万象チョコ 九邪戦乱の章1弾」
楽天市場「神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 4弾」
楽天市場「神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 3弾」
楽天市場「神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 2弾」
楽天市場「神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 1弾」
楽天市場「神羅万象チョコ 七天の覇者 4弾」
楽天市場「バンダイ カードダス 4ポケットリフィル(コレクションファイルに追加できるシート)」
楽天市場「6ポケット」のリフィル




日記神羅万象 】関連の記事
 2013/07/19  神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第2弾だよー!!!
 2013/04/14  神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第1弾きたきたー!!!
 2013/04/09  もうじき新章の発売~♪
 2013/04/07  フロンティアの今日この頃:2013年4月ver
 2013/01/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第4弾どすえー!!!
 2012/12/27  フロンティアの今日この頃
 2012/10/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第3弾きたよー!!!
 2012/07/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の八柱駒チャレンジ!
 2012/06/30  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の情報きてますな!
 2012/06/26  月末で覚醒システム終了ですよーっと
 2012/04/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾 八柱駒チャレンジ中。
 Home 
