



月末で覚醒システム終了ですよーっと

2012/06/26 | 日記神羅万象
カレンダーを見るともう6月中旬を過ぎている・・・
6月末で4弾の覚醒が終了し、七天関連のWeb企画は終了ですね。

自分も手持ちのシリアル残りをつっこんで覚醒してきました。
ちなみにカードファイルを見るとこんなかんじ。シリアルの入力回数は274回だそうな・・・
1弾
 EX01 白面火炎童子サイ 5回
 EX02 煌天騎神ルーグ 5回
 EX03 黒刀斬姫ムジナ 6回
 EX04 白面氷炎童子サイ 5回
2弾
 EX05 松姫無慈那 3回
 EX06 白面鬼吼童子サイ 4回
 EX07 白面金剛童子サイ 4回
 EX08 暗黒大将軍タケチヨ 3回
3弾
 EX09 白面金剛九尾イヅナ 6回
 EX10 白面阿修羅童子サイ 4回
 EX11 神滅呪霊王 鬼哭ドウマン 7回
 EX12 白面六道童子サイ 4回
4弾
 EX13 白面八岐大蛇サイ 5回
 EX14 統星大権現 神聖イエヤス 2回
 EX15 白面叢雲九頭龍サイ 5回
 EX16 黒耀聖天ムジナ 2回

って一番回数多いのがドウマンだったwwwwwwwwwwww
強化合成失敗して何度かチャレンジした影響だと思うんですけど全然気付かなかったわ・・・・・・・・・。

1弾2弾は連動もないし、手持ちポイントで均等に覚醒させていった記憶があります。
3弾でフロンティアへカードを送れる!とわかって、イヅナとドウマンは真面目に育ててたのでした。
序盤のマップ開拓でお世話になりまくり、今も活躍中です。

4弾は必要ポイントが増えて大変だったんですが、近場の店舗の取扱量が増えたおかげでサイは覚醒できた。
大蛇サイは技Lv3。九頭サイが技Lv2でどちらも2枚予備があるのでうまくいけばまだ上がる・・・かな?
イエヤスは最初どうかなと思ってたけど、手持ちに力リーダーにできるカードが少ないのでなにげにありがたいカード。
今になって1枚ようやくLv20になったとこです。
しかし技Lv2にしても威力上がらないし、手持ちポイントでは3枚以上覚醒できなかったので技Lv1のまま。
黒耀ムジナちゃんは接待パ御用達?技Lv2にしてますが眺めて楽しむかんじですw
今えるしばさんとの比較で話題に出るけど、使いどころの難しいカードになってしまってうーんというかんじ。

しかしシリアル入力回数274回って意外と少ない。
入力めんどいと思ってたけど、八柱駒1弾シリアルの入力回数より少なかった。
でも商品1個あたりの比率にすると台紙:チャンスカード=約1:0.2ぐらいですし、こんなもんかもー(遠い目)


日記神羅万象 】関連の記事
 2013/01/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第4弾どすえー!!!
 2012/12/27  フロンティアの今日この頃
 2012/10/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第3弾きたよー!!!
 2012/07/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の八柱駒チャレンジ!
 2012/06/30  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の情報きてますな!
 2012/06/26  月末で覚醒システム終了ですよーっと
 2012/04/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾 八柱駒チャレンジ中。
 2012/04/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾!
 2012/04/13  ごぶさたしております
 2012/01/15  神羅万象チョコ 七天の覇者 第4弾 覚醒カードってば!(カード画像有)
 2012/01/15  京セラドーム行ってきた
 Home 
