



神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾 八柱駒チャレンジ中。

2012/04/14 | 日記神羅万象
今回「大魔王と八つの柱駒」のWeb企画は「八柱駒チャレンジ」。

2弾についてはこちら

公式サイトTOPの画面からシリアルナンバーを入力すると、八つの柱駒を選ぶ画面が出るので、
どれか一つを選ぶ→あたりだと色々景品がもらえるよ!という企画になっています。
シリアルナンバーは今回チョコの台紙全てに一つずつ付いているため、チョコを買った人全てに機会が与えられます。
シリアルナンバー入力は全角半角は変換してくれないですが、大文字小文字は入力後大文字に変換してくれます。

八柱駒チャレンジ 八柱駒の選択画面

何か当たった場合、画面を閉じずに次の画面を表示して、「●●を受け取りました」が出るところまで確認してください。
(受け取れていない場合、当選したシリアルを再入力して「●●を受け取りました」を確認するところまで表示すれば受け取れます←自分でやって確認しました。この場合、柱駒はどれを選んでも大丈夫です)。

もちろん一番ほしいのはアナザーカードですが、景品は他にも色々あります。
データカードは合成に使えるしたくさんあってもいいけど、アバターアイテムは同じの5個とか10個とかあっても
意味がなくてちょっと困惑。ダブったアバターアイテムをバナコインに換金できるなら嬉しいかもですが・・・。

1弾の当選景品一覧!(2012年9月30日まで)

アナザーカードセット 5000名
・P01(8001 PR) 魔戒剣士アーク + P02(8002 PR) 聖女アリア アナザーカードセット
  (実カードを郵送+フロンティア用のデータカード)

神羅万象フロンティアで使えるデータ・ポイント 20万名
・8003 PR 光魔王ルキフェール アナザー(データカード)
・8004 PR 夜魔王ベルフェリア アナザー(データカード)
・8005 PR 勇者ヒイロ アナザー(データカード)
・神羅ポイント(合成に使う緑のポイント)100ポイント
・一章コイン1個+青CP100ポイント
・七天コイン1個+青CP100ポイント
・八柱コイン1個+青CP100ポイント

神羅万象タウンで使えるアバターアイテム 20万名
・魔剣士アークのウィッグ
・魔剣士アークの衣装
・魔剣士アークの武器(魔剣ティルフィング)
・勇者ヒイロのウィッグ
・勇者ヒイロの衣装
・勇者ヒイロの武器(聖剣エクスカリバー)
クリックすると原寸大の画像を表示します・・・陣形がなんか面白いことになってるw

八柱駒チャレンジの賞品(PR8001、8002)

 
 P01「魔戒剣士アーク」   P02「聖女アリア」 (クリックすると大きい画像を表示します)

八柱駒チャレンジの賞品(PR8003)

八柱駒チャレンジの賞品(PR8004)

八柱駒チャレンジの賞品(PR8005)

↓追記で都笠自身の当選内訳を表示します↓
 
7/19 20:00時点
シリアル入力は330回(最初の箱買い分240回+バラ買い分が現在90回)。
当選153回。はずれ177回。
なにかが当選する率は現在のトータルで45%くらい。

当選内訳
 カードセット×2
 8003(PRルキフェール)×2
 8004(PRベルフェリア)×4
 8005(PRヒイロ)×10
 八柱駒コイン×11
 七天コイン×18
 一章コイン×16
 神羅ポイント×17

 アークの衣装×21
 アークのウィッグ×10
 アークの武器(魔剣ティルフィング)×12
 ヒイロの衣装×11
 ヒイロのウィッグ×9
 ヒイロの武器(聖剣エクスカリバー)×10

手元のシリアルは最初の箱買い分は全て入力したのであとはバラ買い次第・・・。
最初のカードセットはカートン到着してから数日ぐらいに入力、
ふたつめはゴールデンウィーク中に入力して当選したものです。
外れも続くときは続くので、ウエハーマンの画面が続くとものすごく気持ちが↓↓↓になりますな。

当選確率は単に自分の運なのか、実際に調整されてるのかわからないのがなんとも。
あくまで都笠個人の感じ方で、実際とは異なる可能性がありますが
 発売日前≧4月末=6月末~>発売直後~4月中>>5月 なように思います(滝汗)
最初に7割以上!とか言ってたのがなつかしい。2弾では発売日まで入力ロックされてるようです。
6月末から微妙に当選率上がってる気はします。コイン+青CPが当たりやすい?(←今青貯めたいときなので嬉しい)

今ほしいのはルキなんだけどー。2弾のシリアルと一緒に入れたらなんか来てくれたです。
まだ近所のスーパーには1弾があるので、2弾とともに入れていきますが、さてどうなるか。
アークの衣装がついに20こえたしーwwwwwwwwwwww あとヒイロも10に到達。レイド用+突破素材でありがたい。

神羅は嗜好品ですし、近隣の店舗での取り扱いを維持するには、ある程度そのお店で買って、仕入れ担当さんに「この商品は買ってくれる人がいる」と判ってもらうのが一番と思います。
予約や取り置きを頼む=直接店員さんに要望を出す のほうが伝わりやすいけど、それがしづらいなら売上の数字に反映させるしかないもんなー。
サークルKサンクスは毎回同じとこに頼んでいるのでもはや常連www

最初にあたったルキとベルとアークは仲良くLv20になって大戦で活躍中ー
ヒイロはレイドボス実装前に育成して今Lv14。アリアも今Lv8くらいです(←対象カードじゃなかったけど)
アークはレイドボス戦でも活躍してくれてありがたいです。Lv20あるとガードブレイク時のHPへの与ダメが1300ぐらいいけて捗ります。



<おまけ>
※以下はPC向けアフィリエイトリンクです。
 楽天市場のは検索結果表示。取扱店舗や在庫・商品価格の比較がわかりやすいです。amazonのは画像つき
 管理人自身も取扱店舗・在庫状況のチェックなどに使っております。通販される場合の参考程度にどうぞー。

楽天市場「神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 1弾」
楽天市場「神羅万象チョコ 七天の覇者 4弾」
楽天市場「神羅万象チョコ 七天の覇者 3弾」
楽天市場「神羅万象チョコ 七天の覇者 2弾」
楽天市場「神羅万象チョコ 七天の覇者 1弾」
楽天市場「神羅万象チョコ ゼクスファクター 4弾」
楽天市場「神羅万象チョコ ゼクスファクター コレクションファイル」
楽天市場「バンダイ カードダス 4ポケットリフィル(コレクションファイルに追加できるシート)」




日記神羅万象 】関連の記事
 2012/12/27  フロンティアの今日この頃
 2012/10/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第3弾きたよー!!!
 2012/07/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の八柱駒チャレンジ!
 2012/06/30  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の情報きてますな!
 2012/06/26  月末で覚醒システム終了ですよーっと
 2012/04/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾 八柱駒チャレンジ中。
 2012/04/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾!
 2012/04/13  ごぶさたしております
 2012/01/15  神羅万象チョコ 七天の覇者 第4弾 覚醒カードってば!(カード画像有)
 2012/01/15  京セラドーム行ってきた
 2012/01/15  神羅万象チョコ 七天の覇者 第4弾来たよー!
 Home 
