



「WhiteOut」表紙の2人

発行予定のひぐらし本「WhiteOut」表紙より詩音と悟史。

 悟史が起きたので、診療所でふたりっきりの絵を!でこうなりました。
最初から2人一緒に描いてます。

悟史側は起きたばっかりでちょっと甘えてみたいかんじ。
詩音が後ろ向いてるんですが、平安時代の御簾越しにチラリ的なイメージで描きました。
服のすそだけとか、髪の毛の端だけとか、和歌のやりとりだけとかを手掛かりに恋愛するわけで。
場合によってはべたべたしてるのより妄想しまくりwだったりします。
まあ、今の悟史にとっては詩音は、まだ恋愛対象ではないと思うのでこのへんで。
見えないところで何か起こっているのです、きっと。

しかしまたもイベントで両面置きにしないと解かりづらいイラストになった・・・
悟史表紙のときはそれが苦労するのですよ・・・

「WhiteOut」表紙の2人



イラスト同人誌表紙絵より 】関連の記事
 2011/08/07  「WhiteOut」表紙の2人
 2010/08/21  「夜明けのShootingStar」表紙の8人
 2010/08/14  「奇跡の海」表紙の詩音
 2010/03/15  「きれいな旋律」表紙の詩音、梨花
 2009/12/29  「self reliance」表紙より詩音、悟史
 2009/08/14  「強い風は、きっと吹く」より詩音、魅音、沙都子、レナ、梨花、羽入
 2009/06/07  「砂漠に咲く花」より詩音と悟史
 2009/01/18  「それは、きっと、見えにくいもの」より詩音、魅音、沙都子、レナ、梨花
 2007/12/31  「Future World」より詩音、魅音、レナ、沙都子、梨花
 2007/08/17  「Brand New Breeze」表紙より詩音、魅音、レナ、沙都子、梨花
 2007/06/10  「夢幻のオアシス」表紙より詩音、悟史
 Home 
