スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



色々すみません

2011/06/19 | 日記
雛見沢村民集会、その会場につかさは結局行くことができませんでした。
両隣のサークルさん、一般参加でこられた多くの方、スタッフの方、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

とりあえずですが、
今回出す予定だった本は夏コミに出します。原稿できてるし、作業はまとめ直しのみです。
内容的に分けるかサトシオン新刊に含めるか悩んでますが、分けたほうがいいかな・・・
通販は、このままサトシオン原稿に突入でそちらに集中したいので、再開は夏コミ後とします。

で何があったのかは続きで
 





 で何があったのかといいますと、自律神経系のパニック症状で意識がブラックアウトしておりました。
パソコンにたとえると、OSとか基幹系統(自律神経)の動作がおかしくなってハングアップ→
いきなり強制終了(意識ブラックアウト)という状態。
今回ブラックアウトから復活するのに時間かかって、再起動かかって動きだせた時は昼をすぎておりました。
午前7時すぎから12時半まで意識とんでる・・・・orz

 このパニック症状、だいたい心身が疲れてるとき、緊張やストレスが多いとき、生活リズムが狂ってるときに出やすいんですけど、前2つはともかく、生活リズムや身体のオンオフは意識して整えてます。お薬も必要なときはお医者さんから貰って飲んでる。
 起こるタイミングはよくわかりませんが朝起きて動き出したあたりと風呂あがり直後が多いかもしれない。
 (朝の通勤中にけっこうやられます・・・)
 緊急地震速報は出せてもいつ地震が起こるかの予知はできないみたいな状態だったりします。

とぐだぐだはともかく。何言っても言い訳で我ながらウザイ。
しばらく穴掘って埋まってきます・・・


今回あの楽しみのなかへ参加できなかったことが悔しいです。

○○さんのご本見たかったよーとか▽▽さんとお話してみたかったよーとかもう色々ありまくるんですけど、
それは夏までおあずけ。
まずは夏に新刊ひっさげて東2に登場できるように!

 イベント会場へ行くこと自体がしんどい時は確かにあるんですが、紙のカタチの本を手渡しで頒布する嬉しさは格別なのです。描きたいものがあって体力が続くあいだは同人でがんばります。
無理だと思ったらオン専にきりかわるか止めるかします。
 今は、同人以外のカタチでのジャンルへの恩返しも色々模索しています。関連物やレビュー・感想などのカタチでも色々発信していけたらなーと思っています。



日記 】関連の記事
 2012/06/01  コミケうかったー
 2011/10/30  冬コミ落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。
 2011/10/04  近況いろいろ!?
 2011/08/09  とりあえず新刊1冊あります
 2011/06/19  色々すみません
 2011/06/18  最後の追い上げ中ー
 2011/04/24  ひぐらしのつどい・6の非公式参加サークル一覧
 2011/03/27  [夏コミ]サークル参加の申込キャンセルを受け付けています(4/7必着)
 2011/03/16  こちらは大丈夫です。
 2011/01/14  こみっく☆トレジャー17 頒布物予定!
 2010/12/29  コミックマーケット79 頒布物予定
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。