



同人誌「夜明けのshooting star」

2010/12/27 | 同人活動情報
C79新刊
「夜明けのshooting star」
2010年12月31日(コミックマーケット79)発行
B5・32ページ・表紙フルカラー・オンデマンド

ひぐらし本13冊目。詩音メインで祭囃し編その後。
詩音と部活メンバー、そして悟史。

夏コミから予告してたのがようやく出せる運びとなりました。
最初の7ページは夏コミ発行の「奇跡の海」後半部分の再録、後半21ページが新作部分になります。
表紙の8人それぞれの絵はこちら

「夜明けのshooting star」表紙
コンセプトカラーは虹色。
表紙に部活メンバー総登場で、表1側がきつきつになってます(汗)
悟史と羽入の手がちょこっと表紙側に出る形です。
そいや本文に羽入でてないや・・・あうあうあう・・・

これでようやくスタートライン。
「魅音もどき」はこれで終り。
ここから悟史と「詩音」の物語がはじまります。



「続きを読む」で本文サンプルを表示します。


▲頒布物一覧へ戻る


 

部活メンバーのページと、診療所のページを1ページずつセレクトしてみました。

今回、トーンのデータ処理の仕方を変えてみたんですが、そこで印刷上の問題が発生してしまい。
ぎりぎりまで印刷会社さんと相談しつつ直しなどしたんですが、
出来た本はトーンの表現がところどころ微妙なことになってます(爆)。
お待たせせず新刊として並べられることが最優先だったので、ちょと不恰好ではありますがこれで。
お持ち帰りくださった方本当にありがとうございます。ご笑納いただければ幸いです。
今回の経験は次回の本に生かします。


▲頒布物一覧へ戻る





同人活動情報 】関連の記事
 2012/06/01  同人サークル「時空ノ小径」について
 2011/08/13  同人誌「WhiteOut」
 2011/08/09  【夏コミ】C80/コミックマーケット80情報【うかった】
 2011/05/03  同人誌「きっと、忘れない」
 2010/12/27  同人誌「夜明けのshooting star」
 2010/08/14  同人誌「奇跡の海」
 2010/07/01  サトシオンに関する都笠嶺子の考え方
 2010/03/22  同人誌「きれいな旋律」
 2009/12/30  同人誌「self reliance」
 2009/08/15  同人誌「強い風は、きっと吹く」
 2009/06/07  同人誌「砂漠に咲く花」
 Home 
