



「砂漠に咲く花」より詩音と悟史

ひぐらし本「砂漠に咲く花」表紙より詩音、悟史。
重ならないようにするとこんなかんじです。線画をとりこんでCG塗りしています。
悟史視点の2冊目になるので、1冊目「夢幻のオアシス」の表紙と似た構成を目標にしています。

1枚目は表紙でアップになってる2人。表紙では胸くらいまでしか出てませんが、元絵はひざ下まで描いています。悟史がちょっとひょろ長くなってしまった・・・

「砂漠に咲く花」表紙の詩音、悟史(1)

2枚目は、表紙/口絵1で後ろを向いてる2人の絵。
後ろ向きで顔や服など特徴をだせないので、髪の流し方をがんばってみました。

「砂漠に咲く花」表紙の詩音、悟史(2)

3枚目は口絵2/おまけポストカード用の前向きヴァージョン。口絵1と対になってます。
今回の展開でなければ表紙はこっちの絵だよな~(汗)と思いつつ、詩音をかわいく描きました。恋する女の子な空気感が出てるといいのですが・・・

「砂漠に咲く花」表紙の詩音、悟史(3)


イラスト同人誌表紙絵より 】関連の記事
 2010/08/21  「夜明けのShootingStar」表紙の8人
 2010/08/14  「奇跡の海」表紙の詩音
 2010/03/15  「きれいな旋律」表紙の詩音、梨花
 2009/12/29  「self reliance」表紙より詩音、悟史
 2009/08/14  「強い風は、きっと吹く」より詩音、魅音、沙都子、レナ、梨花、羽入
 2009/06/07  「砂漠に咲く花」より詩音と悟史
 2009/01/18  「それは、きっと、見えにくいもの」より詩音、魅音、沙都子、レナ、梨花
 2007/12/31  「Future World」より詩音、魅音、レナ、沙都子、梨花
 2007/08/17  「Brand New Breeze」表紙より詩音、魅音、レナ、沙都子、梨花
 2007/06/10  「夢幻のオアシス」表紙より詩音、悟史
 2006/12/31  「想い出には、しないから」表紙より詩音、魅音、悟史
 Home 
