



神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾開けたーっ!

2011/01/22 | 日記神羅万象
ようやくゼクスファクター第4弾のカートンを通販したのが着きましたー。値段安くつくし、今回カードをそろえるの難しいかもということでカートンなんですが。箱でかいよwww


で、やってきた10箱のアソート大公開。1箱ごとにgif画像にしています。このサイズなら携帯でも見れるはず。

色分けはカード種別。全28種のうちホロ2種とノーマル1種にアナザーカードがあり。実質全31種。
アソート表では、カード番号と、ノーマル=N、アナザー=A、ダブルホロはSR(スーパーレア) で表記しています。
アソート比率はノーマルを6/6とした場合。自分が出したカードからの予想値で確定ではありません。

ダブルホロ(1/6アソート) 終極因使カイ
ホ ロ   (2/6アソート)白面金剛九尾イヅナ(N・金色) / 白面金剛九尾イヅナ(A・銀色)
ホ ロ   (3/6アソート)エメルカムイ、ナイアーラ
ホ ロ   (4/6アソート)カナト、阿修羅明王カイ、終極因使カイ(N)、カイ&イヅナ
シルバー (3/6アソート)マリオン / シグレ / キングタイガー / シグマ
ノーマル  (4/6アソート)レイガ(A・身体に紋様) / 一学期 / 二学期 / 三学期
シルバー (6/6アソート)マスカレード / キリコ / エッジ / ルリ丸 / パルサーロード / ルルイエ
ノーマル  (6/6アソート)
       ガルディオン / フレイムディノス / ゴリドルガー / フンババール / レイガ(N) / ギンベエ / キザリー / アイリーン

「続きを読む」で、アソート表を表示します。
 
続きを読む



日記神羅万象 】関連の記事
 2011/07/18  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾 覚醒してみたの巻(カード画像有)
 2011/07/16  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾キター
 2011/07/08  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾 予約しましたー
 2011/05/11  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 覚醒カードきたよー(カード画像有)
 2011/04/29  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 開けましたーっと
 2011/04/17  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 は まだ来ません・・・
 2011/01/22  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾開けたーっ!
 2011/01/20  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾は
 2010/10/18  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第3弾キター!
 2010/10/16  ゼクスファクター3弾まだこないーっと
 2010/07/25  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第2弾 箱で買ってみた

神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾は

2011/01/20 | 日記神羅万象
 神羅万象チョコ・ゼクスファクター第4弾は、なんとカートン購入してみましたっ(滝汗)
10箱=200個です。ちょと遅いですが、明 日 や っ て き ま す。わーい。
4弾は、アソート・カード枚数・箔カードなどの封入率も異なるので、ラインナップ見ながらうーんどうしよう・・・前回箱買い+店頭買いで結局200枚越えたし、いっそのことカートン逝っちゃえ!という状態。
今までトレカでもカートンしたことないのに・・・。
 食べ物はムダにしたくないので全部食べる気まんまんですが、まあ一日に食べられるのはどんなに頑張っても6個ぐらいまでなんで、まあ時間をかけてゆっくりいきますwww

 で、今回はカートンだし店頭買いはまったり・・・と言いつつ近所のスーパーで見かけるとちまちま買ってしまってます。
おととい2パック、今日2パック買ったんですが、おととい買ったカードと今日買ったカードの組み合わせが全く一緒でした。終極因使カイ(ノーマルver)と執事長さん。たしかに違う箱だったけどさ・・・同じ位置から引いたけどさ・・・全く同じってけっこう珍しいんですけど(汗)今回そういう並びなのか???

 カートンが着いたら早速順番に開けます!アソートも出せそうなら順次出します!





<おまけ>
※以下はPC向けアフィリエイトリンクです。
 楽天市場のは検索結果表示。取扱店舗や在庫・商品価格の比較がわかりやすいです。
 amazonのは画像つき(3弾の画像が仮のままですが・・・)
 管理人自身も取扱店舗・在庫状況のチェックなどに使っております。通販される場合の参考程度にどうぞー。

楽天市場「神羅万象 ゼクスファクター 4弾」
楽天市場「神羅万象 ゼクスファクター 3弾」
楽天市場「神羅万象 ゼクスファクター コレクションファイル」
楽天市場「バンダイ カードダス 4ポケットリフィル(コレクションファイルに追加できるシート)」




日記神羅万象 】関連の記事
 2011/07/18  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾 覚醒してみたの巻(カード画像有)
 2011/07/16  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾キター
 2011/07/08  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾 予約しましたー
 2011/05/11  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 覚醒カードきたよー(カード画像有)
 2011/04/29  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 開けましたーっと
 2011/04/17  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 は まだ来ません・・・
 2011/01/22  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾開けたーっ!
 2011/01/20  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾は
 2010/10/18  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第3弾キター!
 2010/10/16  ゼクスファクター3弾まだこないーっと
 2010/07/25  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第2弾 箱で買ってみた

神羅万象チョコ ゼクスファクター 第3弾キター!

2010/10/18 | 日記神羅万象
本日はゼクスファクター第3弾の発売日ってことで、通販も無事届いてました。
やっぱり日付指定になってた・・・

で、やってきた4箱のアソート大公開。1箱ごとにgif画像にしてます。このサイズなら携帯でも見れるはず。
つか今回ほんとにカイづくしですな。
色分けはカード種別。全24種のうちホロ1種とシルバー1種にアナザーカードがあり。
金箔ホロ(腕展開ver阿修羅王カイ)
ホロ(ノーマル:阿修羅王カイ / アナザー:腕展開ver阿修羅王カイ)
ホロ(アナザーなし5種:カリン、六道拳カイ、琉輝、ガイ、沙々羅)
シルバー(ノーマル:サトリ / アナザー:眼が開いてるサトリ)
その他(シルバー7種、ノーマル10種)。



まあ、アナザーを考えなければ揃った。
腕展開アナザー・・・出ませんね・・・(前回と同じ流れを感じるよ・・・)
ホロは、カリンが3枚、六道拳カイが4枚、琉輝、ガイ、沙々羅、阿修羅王カイ(ノーマル)がそれぞれ2枚ずつ。
アソートのおおまかなパターンは前回と同じに考えていいかと(細かいところは違ってるけど並びの考え方は一緒)。
1箱目は気になってたカードがさくさく出てよかったんですが、2箱目と3箱目が半分くらいアソートかぶってます。
そして4箱目には六道拳2枚も出るし。アソートによっては同じホロが二枚入ることはあるんですけど、でも切ない。
で、この箱ぱっとみて事故?と思ったら違ってたんですが、ノーマルが11枚も入っててシルバー少ないし(爆)

あと、POPは全部の箱から出て、1箱目と4箱目がカイ、2箱目と3枚目がパパ(汗)でした。
店頭で琉輝のPOPも見たので、今回はこの3種類かな?

まあ、腕展開の阿修羅王2枚以外は出てますんでストーリーが欠けてることはないのですよね。
あとはお店でちまちまいってみます。
(そいや前回お世話になったコンビニに行ってみたら、値札はあるものの、棚からっぽでした・・・同じ店で買ってる同志がいるとは思ってましたが、どうやら出てるぶんを全部お持ち帰りぃされたっぽい。出遅れてちょと悔しいです。また在庫でてこないかなぁ)

ストーリーのほうは・・・なんだかカイが追い掛け回されてると思ったら話が二転三転して、え、そうくるかー、な状態。カード裏の文字量も多いよ!○○のインパクトとカイの阿修羅化の影響で琉輝の魂獣としての存在感がうすーくなっちゃっててちょともったいない。

<追記!>
11/2に買ったパックから阿修羅王カイアナザーが出て、その前に出てた金箔とあわせてフルコンプできてしまいました!
集めはじめてから自力フルコンプは初めてです。
今回、年末まで「出ない~」と買い続けることになったら大変だな~と思ってたので、ここで揃ってめちゃ嬉しい。
(揃った後もペース落しつつちまちま買うと思いますが・・・)
阿修羅王カイ3形態!(http://twitpic.com/33f6cv)
ちなみに、裏面は全て同一。3弾のネタバレてんこもりです・・・






<おまけ>
※以下はアフィリエイトリンクです。
 楽天市場のは検索結果表示。取扱店舗や在庫・商品価格の比較がわかりやすいです。
 amazonのは画像つき(3弾の画像が仮のままですが・・・)
 管理人自身も取扱店舗・在庫状況のチェックなどに使っております。通販される場合の参考程度にどうぞー。

楽天市場「神羅万象 ゼクスファクター 3弾」
楽天市場「神羅万象 ゼクスファクター 2弾」
楽天市場「神羅万象 ゼクスファクター コレクションファイル」
楽天市場「バンダイ カードダス 4ポケットリフィル(コレクションファイルに追加できるシート)」





日記神羅万象 】関連の記事
 2011/07/18  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾 覚醒してみたの巻(カード画像有)
 2011/07/16  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾キター
 2011/07/08  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾 予約しましたー
 2011/05/11  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 覚醒カードきたよー(カード画像有)
 2011/04/29  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 開けましたーっと
 2011/04/17  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 は まだ来ません・・・
 2011/01/22  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾開けたーっ!
 2011/01/20  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾は
 2010/10/18  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第3弾キター!
 2010/10/16  ゼクスファクター3弾まだこないーっと
 2010/07/25  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第2弾 箱で買ってみた

ゼクスファクター3弾まだこないーっと

2010/10/16 | 日記神羅万象
ひぐらしのお絵かきの合間にサイトいじりとかしてる最近のつかさです。
神羅万象の新弾が発売・・・正式発売は18日(月)なんですけど、
早いとこではもう出てるらしくて、今は情報収集が楽しいです。

今回はキャンペーンもあるし、真夏じゃなくて保存しやすいのもあって通販4箱頼んでおります(←前回の倍)
それ以外にも、近所の店で見つけたらまたちまちま買いするので、きっとまたダブりまくると思われます。
まだ発送連絡こないよー。もう代金入金済みなんで早く送ってこないかなー。
中確認できたら、またアソートUPしますね!
(そしておやつがひたすらウエハーマンになる日々がやって来るのですよ!)

ちなみに、ゼクスファクターの第2弾は、今手持ちダブリのカウント(エクセルに入れてる)を見たら154枚でした!
ダブリじゃない自分用とか友人に渡した分とか入れたらかるーく200枚越してます。
ちなみに金箔だけ出てません!
水着は4枚出たのに!(←うち2枚はトレード等で放出済み)
他のホロも全種ダブってるし。これならカートンで買いと変わらないじゃん(爆)
ゼクスファクターになってからこっち、金箔を自分で引いたことがないですよ・・・ぶー。

追記:通販の発送連絡キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!
日曜のおやつはウエハーマンに決定だな!

さらに追記:17日にはきませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもあのタイミングで発送連絡がきたら、次の日の午後には来てるので、今回配達日指定してた?
17日だったらゆっくり愛でられたのに!!!まあ明日もすぐ帰ってくるけど!
 というわけでアソートは18日以降になりまする。



日記神羅万象 】関連の記事
 2011/07/18  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾 覚醒してみたの巻(カード画像有)
 2011/07/16  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾キター
 2011/07/08  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾 予約しましたー
 2011/05/11  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 覚醒カードきたよー(カード画像有)
 2011/04/29  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 開けましたーっと
 2011/04/17  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 は まだ来ません・・・
 2011/01/22  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾開けたーっ!
 2011/01/20  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾は
 2010/10/18  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第3弾キター!
 2010/10/16  ゼクスファクター3弾まだこないーっと
 2010/07/25  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第2弾 箱で買ってみた

神羅万象チョコ ゼクスファクター 第2弾 箱で買ってみた

2010/07/25 | 日記神羅万象
いきなりですが神羅万象チョコの話題。
これまでお買い物ついでにちまちま買いしてました。1パックとか3パックとかの単位で。
絵柄がかわいくて、あと裏のちょっとずつ明かされる物語もなかなか楽しめます。

これまで踏み込まなかったんですが、今回はえいやっと通販で2箱買ってみました。
アナザーまで考えなければきれいに揃った♪  てなわけでアソート投下してみます。
2箱目がノーマルマヒロ(26N)2枚+星霜月(27)箱。

色分けはカード種別。全24種のうちホロ2種とシルバー1種にアナザーカードがあり。
ホロ(アナザーの2種:金箔エメリウス、水着マヒロ)
ホロ(ノーマルの6種:コウヤ、涼白銀、マヒロ、星霜月、エメリウス、カイ)
シルバー(ノーマル:ミカエラ / アナザー:マリオン騎乗のミカエラ)
その他(シルバー7種、ノーマル10種)。

 

ちなみに自分はたまたま買ったパックから水着マヒロ(26A)が出てラッキーでした。
あとは金箔(45A)だけ・・・まったりいきます。
(よく考えたら第1弾もあと金箔だけだった)

アニメ・・・他も豪華なんですが、カナトの声岸尾さんなんですね(笑)
コルダの柚木様を思い出してにやりとする私がここに。同じように●化するかなーwktk。
ケンケンのあやしさといい、絶対そういう演出ねらってると思うんだ。

そして原稿中のおやつがひたすらウエハーマンになったここ数日でした。
美味しいけどめっちゃ喉かわくよねこれ・・・







<おまけ>
※以下はアフィリエイトリンクです。
 楽天市場のは検索結果表示。取扱店舗・在庫がわかりやすいです。
 amazonのほうは画像がわかりやすいです。
 管理人自身も取扱店舗・在庫状況のチェックなどに使っております

楽天市場「神羅万象 ゼクスファクター 2弾」
楽天市場「神羅万象 ゼクスファクター コレクションファイル」
楽天市場「バンダイ カードダス 4ポケットリフィル(コレクションファイルに追加できるシート)」




日記神羅万象 】関連の記事
 2011/07/18  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾 覚醒してみたの巻(カード画像有)
 2011/07/16  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾キター
 2011/07/08  神羅万象チョコ 七天の覇者 第2弾 予約しましたー
 2011/05/11  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 覚醒カードきたよー(カード画像有)
 2011/04/29  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 開けましたーっと
 2011/04/17  神羅万象チョコ 七天の覇者 第1弾 は まだ来ません・・・
 2011/01/22  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾開けたーっ!
 2011/01/20  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾は
 2010/10/18  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第3弾キター!
 2010/10/16  ゼクスファクター3弾まだこないーっと
 2010/07/25  神羅万象チョコ ゼクスファクター 第2弾 箱で買ってみた
 Home 
