



そしてトレカ収集状況だったり

2006/11/15 | 日記トレカ
■LOVELESSトレカ無事フルコンプしました~♪結局10箱買って、フルコンプ1組、ノーマルコンプ3組しかできませんでした。ノーマルコンプ2組は友人ズにぷれぜんつの予定。

■ひぐらしトレカ。ぼちぼち買ってるのですが、「そ」「む」がでません~。長丁場になりそうだ・・・

■GAトレカは、冬コミのときに秋葉行くかなあ・・・だれか交換してくれませんか~(オクにもなかなかでてこないしな~)

■Fateのホロウは、現在原稿執筆体制に入っているため休止中。達成率74%ぐらいでとまってます。

 さきほどわかったこと・・・・「LOVELESS トレ」でyahoo検索したら、この日記が50番目にでてきました(汗)高河ゆんさんの公式サイトより上だった(滝汗)



日記トレカ 】関連の記事
 2007/03/06  ホロゥトレカもなんとかなりそうです~
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗
 2006/10/29  風邪とかトレカとか(汗)
 2006/10/27  本とかトレカとかトレカとかトレカとか
 2006/10/23  ホロゥのインストールとトレカ・・・

LOVELESSトレカのプロモ

2006/11/07 | 日記トレカ
トレカ・・・ようやくLOVELESSのPR03の所在がわかりましたが、ムービックの通販ですか・・・以前、ゲーマーズで、「店頭と通販でPRカードが違う」っていうのがありましたが、こちらもその手できたか~というカンジですな(以前チェックしたときには画像も専用特典カードの文字もなかった気がするのですが・・・先ほど見に行ったときにはあったけど)。

 というわけで、LOVELESSのプロモは、
 PR01が一般店舗、
 02がアニメイト、
 03がムービック通販、
 04が中央書店コミコミスタジオ、ってことになります。
今月トレカいろいろ買いまくってお財布がやばやば状態なので、少し様子見するかな~(遠い目)。(←といいつつ2箱注文)


日記トレカ 】関連の記事
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗
 2006/10/29  風邪とかトレカとか(汗)
 2006/10/27  本とかトレカとかトレカとかトレカとか
 2006/10/23  ホロゥのインストールとトレカ・・・
 2006/10/22  GAII&GAのトレカ買ってきました~♪

久々に大失敗

2006/11/01 | 日記トレカ
・・・・・・・
久々に大ポカしてしまった(滝汗)
トレカコレクターにあるまじき大失敗。
そう、SPカードが折れてしまったのですよ(泣)しかもトレード成立しかかってたカードを・・・(爆泣)
とにかく相手の方に申し訳ないし、自分もめっさへこみました。がっくし。

LOVELESSトレカは思ったよりBOXカードの枚数が多いようで・・・
が、がんばろう(お財布の中身が心配になってきたよ)
しかしPR03、どこのショップだ?????
(ちなみに1が一般、2がアニメイト、4が中央書店コミコミスタジオ、だそうです)
ムービックのトレカは、いつもBOXカードの種類が多くて、しかも情報がないので毎回苦労させられますな・・・(こないだのFateもな・・・)
ホロゥはぼちぼち進んで、ようやくシロウとバゼットが遭遇しました。
短い時間でちまちまできるので、ひまがあるとパソコンをつけて1イベント~とかやってます。


日記トレカ 】関連の記事
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗
 2006/10/29  風邪とかトレカとか(汗)
 2006/10/27  本とかトレカとかトレカとかトレカとか
 2006/10/23  ホロゥのインストールとトレカ・・・
 2006/10/22  GAII&GAのトレカ買ってきました~♪

風邪とかトレカとか(汗)

2006/10/29 | 日記トレカ
 風邪ひいてたのがひどくなって、ばたんきゅーしてました・・・風邪そのものより○○○のほうが辛かった・・・さっさとお医者さん行って抗生物質飲んで安静にしてましたが。お絵かきしたかったのにちょっと無理かな~(爆)

 LOVELESSのトレカは通販で来たのもあけて4箱・・・ノーマルコンプもできません~箱の中身の相性が悪いんだとは思うのですが~箱の相性の良し悪しはあなどれないです。SPは2枚しかだぶらずにあと4枚なのに・・・。あと2箱通販で(風邪ひいてるし、通販のほうが送料手数料が入っても安いので)予約してみたので、何とかなってるといいなあ。や、久々にかわゆいトレカですよマジでっ。


日記トレカ 】関連の記事
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗
 2006/10/29  風邪とかトレカとか(汗)
 2006/10/27  本とかトレカとかトレカとかトレカとか
 2006/10/23  ホロゥのインストールとトレカ・・・
 2006/10/22  GAII&GAのトレカ買ってきました~♪

本とかトレカとかトレカとかトレカとか

2006/10/27 | 日記トレカ
今日は、本とかトレカとかトレカとかトレカとか(汗)買ってみました。結局LOVELESSにも手をだしてみるあたり(滝汗)複数のトレカに同時に手を出すのは大変なんですが、でも買ってみてよかったにょ~

■ひぐらしトレカ・・・15パック(箱にあらず)購入。や、前回パック買いで希望カード出たので、今回もちこっと買ってみるかな~と5パック買ったら希望カードが3つ出て(狂喜)。これはきっとあたり箱に違いない~と出てたパックを全部買いました。そしたら希望カード10枚出ましたよ(しかも赤文字カードが8枚)!!!やった~!!!!!

■GAII&GA・・・本日2箱購入(通算で12箱め)・・・これでよーやくノーマルコンプが3つ(と思ったら、4つ目も)できました。
SPはダブったけど、これでトレードに出す頭数も揃ったし、こちらの購入は打ち止め。

■LOVELESS・・・本日2箱購入(通販で2箱予約中)。や、予想はしてたけど、めっちゃかわゆいのですが~少女誌系のトレカはカードデザインや装丁やなんかがかわいくて見てて楽しいです。しかーし・・・4箱じゃSPの枚数が出揃わないっす(爆)通販は発送メールいただいてしまって追加できないので、また箱買いに行かねば~SPが18種もあるから、トレード必至ですな・・・・(遠い目)


日記トレカ 】関連の記事
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗
 2006/10/29  風邪とかトレカとか(汗)
 2006/10/27  本とかトレカとかトレカとかトレカとか
 2006/10/23  ホロゥのインストールとトレカ・・・
 2006/10/22  GAII&GAのトレカ買ってきました~♪
 Home 
