



マウスとライダーさんと鬼曝し編全サ

外出する用事があったので、さくっとマウスとライダーさんをゲットしてきました~マウスは前のより小さいのと、時々カーソルがびよ~んと飛ぶのとで、まだ慣れません(汗)
ライダーさんはFate/stay night(コミック版)3巻の初回限定版についてます。頭までの高さは5~6センチ(後ろのも入ると8センチぐらい?)っていうところですが、色もきれいで存在感あります。コミックの進行のせいだとは思うのですが、やっぱり桜もいてほしかったなぁ。
Fate胸像コレクション第三弾のライダーさん。右のほうに写ってる赤いのが新しいマウスだったり

 あ、あと、ひぐらし鬼曝し編2巻+コンプエース9号の全サのプレミアムブックが届きました~楽しませていただきましたっ前半は、鬼頭えんさんによる鬼曝し編の後日談のコミック、後半は竜騎士07さんによる手紙形式の後日談(?)
でした。どちらも満足・・・以下感想です。 前半のコミックはあの終わり方がよかったと思います。夏美にとっては重い結末ですが、納得できました。後半の手紙は・・・リバーシで「よし、逆転?」と思ったらひっくり返されまくって結局あわあわ・・・「最後こええ~っ」という話でした。ひぐらし鬼曝し編の世界観がここにもじわじわと、しかしばっちり出てますな。
というわけでした。



日記本・ゲーム等の感想 】関連の記事
 2007/04/08  土日は家に篭って
 2007/04/01  読書な日々
 2007/03/30  マウスとライダーさんと鬼曝し編全サ
 2007/01/15  結局大阪には行けず(涙)
 2007/01/10  ひぐらしのなく頃に礼(賽殺し編)、Fate/Zero
 2006/12/28  ひぐらしのなく頃に怪 現壊し編(竜騎士07、鬼頭えん)
 2006/12/27  マリア様がみてる クリスクロス

コンプティークのイリヤさん

2007/02/10 | 日記
イリヤさんゲットしてきました~
凛もおりまする。デザインがかっこよくてお気に入りになりました。
あとはライダーとセイバーですな。楽しみです。
コミックの進行具合の都合とはいえ、やっぱり桜もほしかったな~と思ってみたり。

Fate胸像コレクションのイリヤと凛

携帯で撮ったのでぼけててすみません・・・

イリヤは「コンプティーク2007年3月号」(角川書店刊・2/10発売)の付録、
凛は「月刊少年エース2007年3月号」(角川書店刊・1/25発売)の付録です。
同じシリーズでセイバーが「PS2 Fate/stay night[Realta Nua]extra edition(フィギュア付き限定版)」に、ライダーが「Fate/stay night 第3巻 リミテッド 初回完全受注生産限定版」に付きます。他にもアナザーバージョンがアニメイトガチャ等であるようです。


桜といえば・・・今こちらが気になりCHU
 Fate hollow ataraxia 間桐 桜 ~制服Ver~
 Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver.


日記 】関連の記事
 2007/03/07  「みっくすさらだ」期間限定通販開始しました
 2007/03/04  ひぐらし祭とかトレカとかキター
 2007/02/28  所持本の整理がんばってます
 2007/02/23  そういえば今日は!
 2007/02/14  バレンタインイラストUPしてます~
 2007/02/10  コンプティークのイリヤさん
 2007/02/09  夏も申し込みます!
 2007/02/06  ホロゥようやく100%。しかし。
 2007/01/31  荷物ラッシュだ~♪
 2007/01/27  サイトデザインをちまちま変更。
 2007/01/24  そして積みゲーが増えそうな予感(汗)

Fate終わった~

2006/10/20 | 日記
よよ、ようやくFateおわったーっ♪バルハラ温泉もばっちり見ました(笑)や、長かったけど充実でした。引き続いてホロゥに突入しまーす。


日記 】関連の記事
 2006/12/22  新刊あがったその後は
 2006/12/18  日記をバックアップしています。
 2006/12/13  新刊情報UPしています~
 2006/12/08  メインサイトのURL変更しました
 2006/12/07  ひぐらし(PS2)のエンディングは!
 2006/12/03  外出のついでに・・・
 2006/11/30  フィギュアとか原稿とか着うたとか
 2006/11/24  冬コミの準備もね
 2006/11/14  冬コミ情報+トレカ~
 2006/11/04  冬コミ受かった~
 2006/10/20  Fate終わった~
 Home 
