



ホロゥトレカもなんとかなりそうです~

2007/03/06 | 日記トレカ
Fate/hollow ataraxiaトレカは、3枚希望カードがあったのですが、全てトレードで入手めどがつきました~今回は、トレードサイトやオークションに出てる量が多くて、しかも私のほしいカードが比較的入手容易なキャラだった(キャラによっては人気で高騰するので)ので楽でした。トレードを快諾してくださった2名の方、どうもありがとうございます♪私からお送りしたカードがコレクションのお役にたてばこちらもすごく嬉しいです。

 今は、さっさと部屋片付けてさくっと祭を終わらせてしまいたい・・・がんばるぞっと。

 ひぐらし祭、原作知ってる人にはかなり不評なようで・・・感想のカキコミいくつか拝見しました。いろいろ言われてて、やる前からめっさ鬱なんですが、でもやってみないことには自分の評価くだせないし。やったらもっと鬱になるかもですが、とりあえずがんばります。



日記トレカ 】関連の記事
 2009/12/06  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買い足し~
 2009/11/13  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買ってみた
 2008/04/01  ひぐらし解第2幕:その後
 2008/03/23  ひぐらし解トレカ第二弾でてますね~
 2007/03/06  ホロゥトレカもなんとかなりそうです~
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ

ひぐらし祭とかトレカとかキター

2007/03/04 | 日記
 荷物荷物~ひぐらし祭とかトレカとか詰めた荷物を佐川さんが持ってきました♪
ひぐらし祭開始・・・といきたいけど、その前に埋まっているテレビとPS2を何とかせねば(滝汗)
片付けの影響でテレビの前に荷物を置いているので、それをどけないことにはどうしようもないです(汗)でもほんとにひぐらしコンシューマー化したんだなぁ・・・としみじみ思いました。

トレカは・・・・トータル6箱。今まで開けた全部の箱からあたりカードがでましたよ(汗)
や、2枚はほしかったけど、6枚も・・・トレード要員ですな。
SPはまだ出てないカードが3枚・・・トレードで何とかなるかなぁ。まずはトレカ購入してそうな友人のとこに「トレードできますかメール」が行きますのでよろしく(苦笑)その確認後、トレードサイトに出しまする。


日記 】関連の記事
 2007/03/29  なんとか部屋片付いた?
 2007/03/26  5~6月のイベント情報UPしてます。
 2007/03/16  片付かないよ~(汗)
 2007/03/08  トップ以外のコンテンツを移転しています。
 2007/03/07  「みっくすさらだ」期間限定通販開始しました
 2007/03/04  ひぐらし祭とかトレカとかキター
 2007/02/28  所持本の整理がんばってます
 2007/02/23  そういえば今日は!
 2007/02/14  バレンタインイラストUPしてます~
 2007/02/10  コンプティークのイリヤさん
 2007/02/09  夏も申し込みます!

さくっと再挑戦

2007/03/02 | 日記トレカ
さくっと仕切りなおしに行ってきました。
今日はゲマズのみ。交通費が2倍かかったので痛いけど、でも欲しかったのが無事手に入ったのでよいのだ!というわけで、カードもポスターも早々にバインダに収納。
SPカードはイリヤと藤ねえ(←この組み合わせ、わざとだったら面白いかも)。あと当たりも2枚目が出ました~1枚目は保存用、2枚目で申込、かな。
FateトレカBOX購入特典のポスター。セイバーはゲーマーズ、凛はアニメイトでもらえます。

 そして待っていた通販分(ひぐらし祭も入ってる♪)の発送通知キター!!!楽しみなのです。

 BGMはタイナカサチさんの「会いたいよ。/君との明日」こちらもイイカンジ。「嘆きノ森/コンプレックス・イマージュ」とあわせてエンドレスで聞いてます。


日記トレカ 】関連の記事
 2009/12/06  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買い足し~
 2009/11/13  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買ってみた
 2008/04/01  ひぐらし解第2幕:その後
 2008/03/23  ひぐらし解トレカ第二弾でてますね~
 2007/03/06  ホロゥトレカもなんとかなりそうです~
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ

ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)

2007/03/01 | 日記トレカ
お買い物に行ってきました。
・・・自社商品の発売日だというのにゲーマーズが休みで(爆)
セイバーのポスターは仕切りなおし・・・(や、私が事前に調べてなかったのが悪い・・んですが)

 んでアニメイトだけ行ってきたのですが。
 トレカ1BOX(凛のポスター付)、
 ひぐらし祭のOPのCD(嘆きノ森/コンプレックス・イマージュ。でっかいポスターもらった♪)、
 タイナカサチさんのCD(会いたいよ。/君との明日)、
 あと本を少々・・・買ってきました。
 そいや、店頭でひぐらし祭売ってるの見なかったな(ゲーム売り場の前は通ったけど)。単純に視界に入ってないだけと思うのですが、まだ発売されているという実感がわかない・・・今日は荷物の発送メールこなかったので、早くとも私のひぐらし祭到着は3/3着ですな。
今BGMはひぐらし祭のOPのシングルをぐるぐるエンドレスでかけてます。お気に入りになりそうです。幸せ。タイナカサチさんのCDも明日聞くのだ~♪
トレカは、1箱あけて、ノーマルコンプ1つ、SPが桜とカレンの2枚、あと当たりカードが1枚。(がんばってSP揃えようっと) 前のstay nightのときのようにプレリリース版と同じデザインのカードがあるかと思ったらなかったです。ノーマルカードの前半は表がイベントスチル、裏がキャラ紹介になってます。プラスチックなので傷が付かないように扱うのが大変・・・。


日記トレカ 】関連の記事
 2009/11/13  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買ってみた
 2008/04/01  ひぐらし解第2幕:その後
 2008/03/23  ひぐらし解トレカ第二弾でてますね~
 2007/03/06  ホロゥトレカもなんとかなりそうです~
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗

そういえば今日は!

2007/02/23 | 日記
ひとさまのサイトを閲覧してて気付く。
・・・・そいや今日ってひぐらしのPS2版の発売日だった(汗)しばらく何の記念日なのかわからずわたわたしてしまいましたよ(ぉぃ)
そんな私の発注分は、「3/1発売のアレ」とひとまとめにしてしまったので、早くとも3/2にならないと届かないです(爆)

「3/1発売のアレ」は結局購入することにしました。トレカ貯金くずしまくりだ~ははははは。
3/1は特典ポスター目当てで買いに走りまする。

んでFateのPS2版は4/19発売だそうですね~♪この日で決定?

ホロゥは、神社の絵馬は全部ゲットしました。あとは花札のノーマルモード制覇とイリヤ城のCGが・・・道は長いなぁ。


日記 】関連の記事
 2007/03/16  片付かないよ~(汗)
 2007/03/08  トップ以外のコンテンツを移転しています。
 2007/03/07  「みっくすさらだ」期間限定通販開始しました
 2007/03/04  ひぐらし祭とかトレカとかキター
 2007/02/28  所持本の整理がんばってます
 2007/02/23  そういえば今日は!
 2007/02/14  バレンタインイラストUPしてます~
 2007/02/10  コンプティークのイリヤさん
 2007/02/09  夏も申し込みます!
 2007/02/06  ホロゥようやく100%。しかし。
 2007/01/31  荷物ラッシュだ~♪
