



8/21「SUPER COMIC CITY in関西17」にて

2011/08/21 | 日記イベント感想
 8/21の「SUPER COMIC CITY in関西17」。インテックス大阪へ、友人サークルのおまけで一般参加してきました!
女性向けオールジャンルは久々です。
続きを読む



日記イベント感想 】関連の記事
 2011/09/04  9/4「こみっく☆トレジャー18」にて
 2011/09/03  「イベント感想」記事一覧
 2011/08/21  8/21「SUPER COMIC CITY in関西17」にて
 2011/08/13  8/13「コミックマーケット80(2日目)」にて
 2011/05/04  5/3「ひぐらしのつどい・6」にて
 2011/01/20  1/16「こみっく☆トレジャー17」にて
 2011/01/02  12/31「コミックマーケット79(3日目)」にて
 2010/08/15  8/14「コミックマーケット78(2日目)」にて
 2010/06/28  6/27「雛見沢村民集会3」にて(追記あり!)
 2010/06/06  6/6「ComicCommunication14」にて
 2010/05/05  5/4「ひぐらしのつどい・4」にて

1/13「COMIC CITY大阪67」行って来ました!

2008/01/14 | 日記イベント感想
 13日にコミックシティ大阪67にお越しいただきました皆様、本当にどうもありがとうございました。委託でガンダムSEEDスペースだったのですが、「あ、ひぐらし~」と手に取ってくださる方がけっこういらして嬉しかったです。委託のスペースをご提供いただいた「かるかる乾電池」の折原隆巳さんにも大感謝。一日楽しかったです。
 今回ひぐらしスペで出展してなかったので、ほしい本ゲットするのと同時に、ひぐらしでスペースとってらっしゃる他のサークルさんも見て回りました。最後の一冊をゲット・・・と思ったら、目の前で完売~と喜んでくださって、こちらも嬉しかったです。

 大阪イベントでは、イベントを楽しみつつ食べる楽しみもあって面白いのですが、今回は、フランクフルトとか、ベビーカステラとか、みたらし団子とかいろいろ食して満足でした。6号館にはお菓子屋さんもありました。インテでイベント中にうまい棒食べられるとは思いませんでしたよ(笑)今回は、買い物もばっちりできたし、自分が寝坊したこと以外は楽しかったです。


日記イベント感想 】関連の記事
 2008/07/04  6/29「雛見沢村民集会」にて
 2008/05/13  5/11「オヤシロさまがみてる」にて
 2008/05/06  5/5「ひぐらしのつどい」終了~
 2008/03/12  3/9「ヒメノツキ3」にて
 2008/01/20  1/20「ComicTreasure11」に行ってきました~
 2008/01/14  1/13「COMIC CITY大阪67」行って来ました!
 2008/01/01  12/31「冬コミ(3日目)」無事終了しました。
 2007/09/03  9/2「SuperComicCity関西13」にて
 2007/08/18  8/17夏コミ(C72)にて
 2007/06/24  6/24「雛見沢村綿流し祭 本祭」にて
 2007/06/11  6/10「コミコミ11」にて

9/2「SuperComicCity関西13」にて

2007/09/03 | 日記イベント感想
 9/2のSuperComicCity関西13(インテックス大阪)にて、当サークルにお立ち寄りくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。ひぐらしでCityにでるのははじめてだったのですが、多くの方に見ていただいてすごく嬉しかったです。コミケの後にも思いましたが、次回作もがんばりますよ~また見ていただけますと大変嬉しいです。

 今回は売り子ちゃんがいなかったので、一人でスペに座ってまったりしてたわけですが、思いのほかたくさんの方にお会いできて幸せでした。会えると思ってなかった人にも会えたし!イベントではそんな出会いもあるのが楽しいです。
 いつも大阪のイベントでは、食べたり買い物したり、同人誌以外にもいろいろ気が向くのですが、今回は屋台のベビーカステラがおいしかったです(笑)同行の友人と「おいしいね~」を連発してました。あとはほしかったCDも本もばっちり買ったし!イベント後もばっちり堪能しました!


日記イベント感想 】関連の記事
 2008/05/06  5/5「ひぐらしのつどい」終了~
 2008/03/12  3/9「ヒメノツキ3」にて
 2008/01/20  1/20「ComicTreasure11」に行ってきました~
 2008/01/14  1/13「COMIC CITY大阪67」行って来ました!
 2008/01/01  12/31「冬コミ(3日目)」無事終了しました。
 2007/09/03  9/2「SuperComicCity関西13」にて
 2007/08/18  8/17夏コミ(C72)にて
 2007/06/24  6/24「雛見沢村綿流し祭 本祭」にて
 2007/06/11  6/10「コミコミ11」にて
 2007/05/13  5/13「雛見沢村綿流し祭6」にて
 2007/01/21  1/21「日暮乃里 参」にて

夏コミのあともがんばるよ~ばててるけど(汗)

2007/08/28 | 日記
夏コミが終わった~と思ったら疲れがどっときて、夏ばて(?)しまくっております。うみねこはインストールしたところで力尽き中。はやくプレイしたいよう。がんばる・・・。

 でも大阪のイベントは楽しみます!頒布物はなんとか宅配にだしました~同人ページに頒布予定をアップしたので見てみてくださいね~
 今回の頒布物の特徴は、私のかかわったサークルの本が全て並ぶことでしょうか。もちろんスペースはひぐらしですから、ひぐらしの本がメインになりますが、とにかく本の種類が多くてどうやって展示しようかああでもないこうでもないと悩みました(苦笑)。
 でも、今回、カードキャプターさくらの本に値札貼ったり奥付訂正したりしながら内容を見直してみたりしたわけですが、なかなかすごいですよ。私の描いた話は今よりさらにへっぽこ状態ですが、折原さんや合歓木さんの表紙や話も楽しめるし!企画やゲスト様が豪華だし!昔の本ですが「さくらが好き!」なキモチがあふれててお勧めです。もちろん恋愛CHU!の本もひぐらしの本も想いはぎっしり詰まってますよ~
見かけられたらぜひ手にとってみてくださいね~


日記 】関連の記事
 2007/11/07  冬の祭典うかった~
 2007/10/30  10/28ご報告
 2007/10/20  10/28のイベント参加(お散歩程・お洒落さらだ)
 2007/09/25  サイトいじってます(9/25)
 2007/09/24  サイトいじってます(9/24)
 2007/08/28  夏コミのあともがんばるよ~ばててるけど(汗)
 2007/08/16  いよいよ東京行きです
 2007/08/03  入稿終わって気が抜けて
 2007/07/27  夏コミ新刊入稿できた~っ
 2007/07/20  原稿に追われつつへにょってます。
 2007/07/03  同人ページ更新しています

入稿終わって気が抜けて

2007/08/03 | 日記
 入稿が終わって気が抜けてるつかさです。入稿後の土日は体調崩して休日診療担当のお医者さんに駆け込み~という状態でした(爆・自業自得ではあるのですが)あ、薬いただいて今は大丈夫ですよ~がんぱってペーパーなど当日の準備を進めます。同人ページには、委託を含む頒布予定物をUPしてます。あと2週間ですな・・・。

 さて、今日は赤ブーさんから9/2のシティの参加証などもろもろが到着いたしました!無事にスペースをいただけて、大阪でひぐらし本を見ていただけるはこびとなりました!スペNoは同人ページにアップしてますのでご確認くださいね。


日記 】関連の記事
 2007/10/20  10/28のイベント参加(お散歩程・お洒落さらだ)
 2007/09/25  サイトいじってます(9/25)
 2007/09/24  サイトいじってます(9/24)
 2007/08/28  夏コミのあともがんばるよ~ばててるけど(汗)
 2007/08/16  いよいよ東京行きです
 2007/08/03  入稿終わって気が抜けて
 2007/07/27  夏コミ新刊入稿できた~っ
 2007/07/20  原稿に追われつつへにょってます。
 2007/07/03  同人ページ更新しています
 2007/06/23  明日は本祭♪
 2007/06/22  この日記とかトレカページとか更新しています。
