



6/24「雛見沢村綿流し祭 本祭」にて

2007/06/24 | 日記イベント感想
 「雛見沢村綿流し祭本祭」で当サークルスペースにお立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました。
続きを読む



日記イベント感想 】関連の記事
 2008/03/12  3/9「ヒメノツキ3」にて
 2008/01/20  1/20「ComicTreasure11」に行ってきました~
 2008/01/14  1/13「COMIC CITY大阪67」行って来ました!
 2008/01/01  12/31「冬コミ(3日目)」無事終了しました。
 2007/09/03  9/2「SuperComicCity関西13」にて
 2007/08/18  8/17夏コミ(C72)にて
 2007/06/24  6/24「雛見沢村綿流し祭 本祭」にて
 2007/06/11  6/10「コミコミ11」にて
 2007/05/13  5/13「雛見沢村綿流し祭6」にて
 2007/01/21  1/21「日暮乃里 参」にて
 2007/01/01  12/31冬コミ(C71)にて。

明日は本祭♪

2007/06/23 | 日記
 東京へは、今晩の夜行バスで行きます!明日秋葉でたっぷりイベントを楽しみます。場所がメッセサンオーということですので、普段のイベントとは違った雰囲気ではないかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

今回は、「かるかる乾電池」さんとの合同スペース(サークル名「かるかる乾電池+時空ノ小径」)になります。

「時空ノ小径」からの頒布物は、
 ・夢幻のオアシス
 ・想い出には、しないから
 ・負けないで、この想い   の3種です。

かるかる乾電池」さんからは頒布物2種。新刊がでるらしいですよ~




日記 】関連の記事
 2007/08/16  いよいよ東京行きです
 2007/08/03  入稿終わって気が抜けて
 2007/07/27  夏コミ新刊入稿できた~っ
 2007/07/20  原稿に追われつつへにょってます。
 2007/07/03  同人ページ更新しています
 2007/06/23  明日は本祭♪
 2007/06/22  この日記とかトレカページとか更新しています。
 2007/06/19  日記新しくしてみました~
 2007/06/09  「夢幻のオアシス」キタ~っ
 2007/06/03  新刊できました~&夏コミ情報
 2007/05/26  新刊のリニューアル&綿流し本祭

新刊のリニューアル&綿流し本祭

2007/05/26 | 日記
5/13にだすことのできなかった新刊を見ていただく機会をぜひ・・・と思い、6/24の綿流し祭本祭を申し込んでみました。今度は私も直接参加を計画中です。いろいろ「同人誌即売会」以外のお楽しみがあるイベントと聞いております。とても楽しみです。

その新刊につきましては、6/10のComicCommunication11で初お目見えになります。もともとはコピーの予定でしたが、時間があるならもっときちんと体裁を整えた本にしようと思い、今原稿をいじりなおしています。表紙も少し背景などをいじる予定です。もともとコピー向きのデザインでしたし、印刷やさんに出すなら本の厚み分や断ち切り分を足さないといけないこともありますし。どう変化するかこうご期待!ということで(苦笑)


日記 】関連の記事
 2007/06/23  明日は本祭♪
 2007/06/22  この日記とかトレカページとか更新しています。
 2007/06/19  日記新しくしてみました~
 2007/06/09  「夢幻のオアシス」キタ~っ
 2007/06/03  新刊できました~&夏コミ情報
 2007/05/26  新刊のリニューアル&綿流し本祭
 2007/05/05  13日あわせの原稿やってます
 2007/05/03  IE7にしてみた。
 2007/04/30  なんかいつもと変わらないGW(汗)
 2007/04/16  風邪ひいた~
 2007/03/29  なんとか部屋片付いた?

5/13「雛見沢村綿流し祭6」にて

2007/05/13 | 日記イベント感想
 5/13の雛見沢村綿流し祭6にお越しいただきました皆様、そして既刊をお買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございます。私は直接参加できなかったのですが、参加された折原さん(かるかる乾電池)からいろいろ状況を教えていただきました。
 スペにお越しになった方はご存知かと思いますが、今回トラブルがありまして、予定していた新刊が宅配ミスのため搬入できませんでした。
 合同スペで折原さんの搬入物が全アウト、私の方も新刊が着かず別便にしてた既刊のみ大丈夫という状態。
折原さんのご本、私の新刊を楽しみにこられた方にはたいへん申し訳なかったです。すみませんでした。

 で、今回出せなかった新刊につきましては、仕切りなおしを考えています。
 6/10の大阪こみこみには出展できることになりました。
あとは・・・また決まりましたら日記や同人ページにてお知らせしますね。


日記イベント感想 】関連の記事
 2008/03/12  3/9「ヒメノツキ3」にて
 2008/01/20  1/20「ComicTreasure11」に行ってきました~
 2008/01/14  1/13「COMIC CITY大阪67」行って来ました!
 2008/01/01  12/31「冬コミ(3日目)」無事終了しました。
 2007/09/03  9/2「SuperComicCity関西13」にて
 2007/08/18  8/17夏コミ(C72)にて
 2007/06/24  6/24「雛見沢村綿流し祭 本祭」にて
 2007/06/11  6/10「コミコミ11」にて
 2007/05/13  5/13「雛見沢村綿流し祭6」にて
 2007/01/21  1/21「日暮乃里 参」にて
 2007/01/01  12/31冬コミ(C71)にて。

13日あわせの原稿やってます

2007/05/05 | 日記
13日にイベント~なので現在原稿中。正直4月は構成や内容を考えるので手一杯だったので、まだ下書き始めたトコだったりしますが(汗)
流石に本文4ページってことはないけど、今から完成させるなら、10ページぐらいが限界かなぁ(爆)ペラくても思いはみっちり詰めます・・・や、がんばる


日記 】関連の記事
 2007/06/22  この日記とかトレカページとか更新しています。
 2007/06/19  日記新しくしてみました~
 2007/06/09  「夢幻のオアシス」キタ~っ
 2007/06/03  新刊できました~&夏コミ情報
 2007/05/26  新刊のリニューアル&綿流し本祭
 2007/05/05  13日あわせの原稿やってます
 2007/05/03  IE7にしてみた。
 2007/04/30  なんかいつもと変わらないGW(汗)
 2007/04/16  風邪ひいた~
 2007/03/29  なんとか部屋片付いた?
 2007/03/26  5~6月のイベント情報UPしてます。
 Home 
