



6/27「雛見沢村民集会3」にて(追記あり!)

2010/06/28 | 日記イベント感想
6/27の「雛見沢村民集会3」にて当サークルにてお持ち帰りくださいました皆様、お話してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

 当日のあれこれは続きでどうぞ。
続きを読む



日記イベント感想 】関連の記事
 2011/08/13  8/13「コミックマーケット80(2日目)」にて
 2011/05/04  5/3「ひぐらしのつどい・6」にて
 2011/01/20  1/16「こみっく☆トレジャー17」にて
 2011/01/02  12/31「コミックマーケット79(3日目)」にて
 2010/08/15  8/14「コミックマーケット78(2日目)」にて
 2010/06/28  6/27「雛見沢村民集会3」にて(追記あり!)
 2010/06/06  6/6「ComicCommunication14」にて
 2010/05/05  5/4「ひぐらしのつどい・4」にて
 2010/03/24  3/22「Mariage Sorciere」にて
 2010/01/18  「1/17こみっく★トレジャー15」にて
 2009/12/31  12/30「コミックマーケット77(2日目)」にて

色紙イラスト(詩音と悟史)

2010/06/27 | イラスト
6/27「雛見沢村民集会3」にて、アフターイベントに出品した色紙です。
デレ詩音が描きたかったので満足・・・出品物紹介でもデレ詩音って紹介してもらいました(笑)
じゃんけんで勝ち抜いた方にお持ち帰りいただきました。本当にありがとうございました。
(画像は、色紙を携帯で撮影したものに色調整を加えています。)

色紙「詩音と悟史」



イラスト 】関連の記事
 2011/05/14  サークルカット元イラスト(悟史と詩音)
 2011/05/05  サークルカット元イラスト(美代子)
 2010/10/09  サークルカット元イラスト(悟史)
 2010/07/11  イラスト「新☆入江機関なのですよ」
 2010/07/05  イラスト「真相はいかに(EP7肖像画の方々)」
 2010/06/27  色紙イラスト(詩音と悟史)
 2010/05/03  色紙イラスト(詩音と沙都子)
 2010/03/24  色紙イラスト(詩音と悟史)
 2010/01/01  あけましておめでとうございます!
 2009/10/26  うえをむいて、みんなであるこう。
 2009/09/06  色紙イラスト(詩音と沙都子)

6/27「雛見沢村民集会3」情報(追記あり)

2010/06/26 | 日記
まだまだ新刊の原稿やってますつかさです。
今週になってぜんぜん進まなくてorz状態だったのを今取り戻せるように頑張り中。
ちょっと死亡フラグが見えてきてやなかんじですが、本当にどうしようもなくなるまで頑張ります。
当日の朝大阪でこぴって新幹線で製本できたらという状態。


すみません、新刊なしにします。大変申し訳ないです。
夏コミへ向けて、
まずは新刊に専念+出せたら4月頃から描いてた短編をまとめた本+うみねこ本、ということになります。
うみねこに関しては、まずはサイトで文字の形での表現を試みます。

明日は、以下の作品を持ち込みます。

6/27「雛見沢村民集会3」サークルカット
IV-17「時空ノ小径(ときのこみち)」


都笠が一人参加です。
当日のスペースには、「時空ノ小径」の発行物と
委託の「かるかる乾電池」様の発行物が並びます。
あとペーパーとおまけ(今までの表紙イラストを使った生写真もどき4枚セット)を予定。

■「時空ノ小径」頒布物 (全てサトシオン前提です)

 詩音メインきれいな旋律 3月新刊! 祭囃し編後。詩音と梨花。
 詩音メインself reliance 残部少 祭囃し編~その後。舞台は診療所。
 詩音メイン強い風は、きっと吹く 詩音と沙都子&詩音と魅音。
 悟史メイン砂漠に咲く花 悟史と詩音と大石。
 詩音メインそれは、きっと、見えにくいもの 詩音と沙都子。
 詩音メインFuture World 残部僅少 詩音の雛見沢転入話。

■委託「かるかる乾電池」様の頒布物
 「恋のすぺしゃるびーむ!」サトシオン。シリアスとコメディごちゃまぜ。
 「Especially For You」沙都子と詩音の話(あとイリーと悟史)。


今こちら(兵庫県)は土砂降りなんですが・・・明日の名古屋は雨じゃないといいなあ。思えば、名古屋は1度目が雨、2度目が晴れでした。イベントでは同人誌はじめ紙のものを持ち歩くことになるので、雨だとつらい・・・。どうか好天に恵まれますように。



日記 】関連の記事
 2010/09/07  後手後手になってしまいすみません
 2010/09/05  こみトレ・・・
 2010/08/10  「コミックマーケット78」頒布物予定
 2010/08/03  夏コミ宅配搬入をコンビニから出される方へ!【緊急】
 2010/08/01  通販一時停止しました。
 2010/06/26  6/27「雛見沢村民集会3」情報(追記あり)
 2010/06/19  まだまだ原稿中
 2010/06/12  通販再開しています
 2010/06/08  夏コミのチケットついた!あと近況
 2010/06/04  夏コミうかった!+名古屋もスペ確定です
 2010/06/02  通販一時停止しています

夏コミうかった!+名古屋もスペ確定です

2010/06/04 | 日記
タイトルどおりですが、夏コミうかりました!
8/14(土)東2ホールY-08b「時空ノ小径」になります。
・・・て、Yブロックってもしや2ホールと3ホールの間のニセ壁?

そしてその前の名古屋。
6/27(日)「雛見沢村民集会3」もスペース確定。
IV-17「時空ノ小径」になります。入って一番右手側の通路、左側のまんなかへんですね。

色々準備しますので、どっちもよろしくです!!!





日記 】関連の記事
 2010/08/01  通販一時停止しました。
 2010/06/26  6/27「雛見沢村民集会3」情報(追記あり)
 2010/06/19  まだまだ原稿中
 2010/06/12  通販再開しています
 2010/06/08  夏コミのチケットついた!あと近況
 2010/06/04  夏コミうかった!+名古屋もスペ確定です
 2010/06/02  通販一時停止しています
 2010/05/21  レイアウトいじってます
 2010/05/03  5/4「ひぐらしのつどい・4」の当サークル内容について
 2010/04/10  テンプレ変えてみましたのです
 2010/03/17  3/22「Mariage Sorciere」の当サークル内容について

6/28「雛見沢村民集会2」にて

2009/07/01 | 日記イベント感想
6/28「雛見沢村民集会2」にて、お越しになった皆様、お持ち帰りぃくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。当サークルの本、また委託頒布していた「かるかる乾電池」さまのご本とも、お楽しみいただけますと大変嬉しいです。
 オンリーは3月出られなかったので昨年の「村民集会」以来のサークル参加だったんですが、またエネルギーをいただいた気がしています。去年本降りだった雨も今年は降ってなかったし!
続きを読む



日記イベント感想 】関連の記事
 2010/01/18  「1/17こみっく★トレジャー15」にて
 2009/12/31  12/30「コミックマーケット77(2日目)」にて
 2009/09/26  9/23「ひぐらしのつどい・3」にて
 2009/09/06  9/6「こみっく★トレジャー14」にて
 2009/08/16  8/15「コミックマーケット76」にて
 2009/07/01  6/28「雛見沢村民集会2」にて
 2009/06/07  6/7「ComicCommunication13」にて
 2009/02/09  2/8「サンシャインクリエイション42」に行ってきた!
 2009/01/18  1/18「こみっく★トレジャー13」にて
 2008/12/28  12/28「コミックマーケット75(1日目)」から帰ってきました
 2008/11/16  11/16「マスカレイド」行ってきました
