



神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾!

2012/04/13 | 日記神羅万象
神羅万象チョコの新章、大魔王と八つの柱駒が発売ですね。
今回限定カードが多いよ!というわけでわかった情報から順次うPしていきます!
6/11にフロンティア限定アリア到着しました。カード画像うPしています。

以下、カード種別で色分け。今回からフロンティアのレアリティ表記カラーに揃えてみました。
スーパーミラージュレア(☆SMR)/ミラージュレア(★MR)クリスタルレア(◆CR)シルバーレア(▼SR)ノーマル(●N) 
としています。各カードの種別は、今回カード裏の左下にマークとアルファベットで記載されています

限定配布のカード
P01 魔戒剣士アーク 公式サイト(八柱駒チャレンジ)限定
P02 聖女アリア   公式サイト(八柱駒チャレンジ)限定
P03 大魔王アーク(メタルレッドカラー) コロコロコミック5月号限定
P04 大魔王アーク(グリーンカラー) セブンイレブン限定
P07 魔剣士アーク   セブンイレブン限定
P05 星天魔アルカナ サークルKサンクス限定
006 魔法使いマジコ サークルKサンクス(※パックから出るカードと同一)
P06 聖女アリア(オリジナルカラー)  神羅万象フロンティア(友達紹介キャンペーン)レイドボス限定
             (レイドボス戦報酬のコインを使用してカードを引くと出る可能性あり)


販売されているパックから出るカード
 PR 大魔王アーク(スーパーミラージュレア/ノーマルカラーの上にゴールドのフレーム有)
 PR 大魔王アーク(ノーマルカラー。無色というかシルバー?)
 PR 大魔王アーク(アナザーカラー/ゴールド)


 PR 大魔王アーク (男/power50)
 001 魔剣士アーク (男/power15)
 008 魔戒剣士アーク (男/power20)
 010 光魔王ルキフェール (男/power30)
 011 夜魔王ベルフェリア (女/power30)
 012 獣魔王マーモン (男/power30)


 002 賢人王ファウスト (男/power9)
 003 聖女アリア (女/power8)
 004 勇者ヒイロ (男/power12)
 005 戦士イクサ (女/power11)
 006 魔法使いマジコ (女/power10)
 007 僧侶ミスト (男/power10)
 009 星天魔アルカナ (女/power?)
 013 光翼炎舞フェネキア (女/power20)
 014 騎迅炎魔ガミジン (男/power19)
 015 轟破水魔モラクス (男/power18)


 016 傷心天使ムクムク (男/power9)
 017 鋼竜子爵バサルト (男/power9)
 018 魔蛸子爵タッコルド (男/power8)
 019 海老男爵スクリンプ (男/power6)
 020 妖魔子爵リトビー (男/power7)
 021 怪魔男爵カルドディーモ (男/power5)
 022 ペンギン男爵アグムース (男/power5)
 023 シロクマ男爵ベアラード (男/power5)
 024 鎧角子爵ラベーオ (男/power8)
 025 白蟻男爵ターマイティス (男/power7)
 026 妖花道化フィオレーテ (男/power6)
 027魔女ババロア (女/power5)


コンビニ特典は前回までと同じ。4パック買うと限定カード(2枚セット)を先着でもらえます。
今回セブンイレブンが新たに限定特典対象になってます。
八柱駒チャレンジ公式サイトへ行きチョコ台紙に付いているシリアルを入力→出た画面で柱駒を選ぶ→あたりが出たらもらえる。このカードや他の当選景品で神羅万象フロンティア/バナフェス!タウンと連動しています。
コロコロ限定は雑誌についている応募券添付で郵送応募→抽選。こちらは頑張って応募してみるしかないですな。締切は2012年5月14日です。
フロンティア限定・・招待キャンペーン、最低でも招待3人て難易度高いうえにとってもね●み講を思い出すんですけど。
自分は招待できそうな相手は大戦が復活したあたりで声かけおわってるんですが今更どうしろと・・・orz
チョコをそれなりに買ってる人はフロンティアの存在くらいすでに知ってるだろうし、ネトゲ好きは最初か大戦復活したとこで触って続けてるか止めてるかだろうし、チョコもネトゲも知らない一般人にお願いできるかというとそこまででもないんですよね。
複アカ禁止なのはわかるんですけど、でもこれ複アカした人しかクリアできなさそ(ry ・・・なわけで自分はこれスルーで終わると思います。

 上記の招待キャンペーン終了後、入手方法が変わりました。レイドボス戦の報酬を使ってカードを引くとランダム出現になります。
レイドボスはギルドメンバーと協力して倒す仕様の「突然現れる強い敵」です。
レイドボスの「大魔王アーク」を倒した報酬でもらえる「ソロモンコイン」を使って引けるカードのラインナップに「限定アリア」が含まれています。
ソロモンコイン使用で引いた「限定アリア」の1枚目は先着順で実カード+データカード、2枚目以降はデータのみ。
報酬からさらにランダムという不安定な状況ですが、出る確率は高めに設定されてるぽい。
大魔王アークも比較的出やすいので、もし実カードを希望されるならレイドボス戦に積極的に参戦されることをお勧めします。パニッシャーズ(ヒイロ、イクサ、マジコ、ミスト)のカードを持っていれば参加できます。
Lv1は一人でもエナジー補給なしで倒せますが、Lv2以降は一人で倒すならエナジー補給が必須。レベルアップで全回復、エナジーポーションがあればそれで回復(少し前に補償でエナジーポーションが配布されてるので、無課金でも何本か持っていると思います。自分は10本あったw)、それもなければ1時間~1時間半くらい放置で回復、になるでしょうか。



で、やってきた10箱のアソートを順に公開していきます。1箱ごとにgif画像にしています。
表示されていない場合、「続きを読む」で、アソート表を表示します。 
続きを読む



日記神羅万象 】関連の記事
 2012/10/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第3弾きたよー!!!
 2012/07/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の八柱駒チャレンジ!
 2012/06/30  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の情報きてますな!
 2012/06/26  月末で覚醒システム終了ですよーっと
 2012/04/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾 八柱駒チャレンジ中。
 2012/04/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾!
 2012/04/13  ごぶさたしております
 2012/01/15  神羅万象チョコ 七天の覇者 第4弾 覚醒カードってば!(カード画像有)
 2012/01/15  京セラドーム行ってきた
 2012/01/15  神羅万象チョコ 七天の覇者 第4弾来たよー!
 2012/01/12  神羅万象チョコ 七天の覇者 第4弾が楽しみな件
 Home 
