



遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪

2007/02/04 | 日記トレカ
遙か3運命の迷宮トレカは、4人の方とトレードがまとまって、フルコンプ2セット目ができる見込みです。(カードを送ってもらうのを待っています。)わーい♪

一緒にきたレナと詩音もだして眺めて幸せになってました。お金に余裕ができたら詩音をもう一人買って、魅音ヘッドにつけかえてみたいかもしれません・・・
アニメ版のちょっとくねっとしたカンジの造形に賛否わかれそうですが、私は気に入ってるのですよ~他のキャラもでてくれないかな。

ホロゥは、いよいよランサーvsバゼットまできました。達成率94%。花札がなつかしくて楽しいです(笑)これもクリアしたらご褒美があるのだろうか?



日記トレカ 】関連の記事
 2008/04/01  ひぐらし解第2幕:その後
 2008/03/23  ひぐらし解トレカ第二弾でてますね~
 2007/03/06  ホロゥトレカもなんとかなりそうです~
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗
 2006/10/29  風邪とかトレカとか(汗)

遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!

2007/02/01 | 日記トレカ
昨日の予告どおり(?)トレカページを更新しております。
「遙か3運命の迷宮」トレカのトレード情報をUPしました。
このトレカ、5箱買ってます。SPレアが18枚に増えてるので、5箱でもコンプリートできるか正直不安だったのですが、とりあえずフルコンプ1セット・SPコンプ2セット・ノーマルコンプ8セット揃いました。フルコンプ2セット目も作れるかな~というわけでトレード開始してます。よろしくお願いいたします。
 や、トレカの整理してたら夜中になってしまった・・・レナと詩音もきたのに今日はゆっくり愛でられそうにない・・・あわわ。


日記トレカ 】関連の記事
 2008/03/23  ひぐらし解トレカ第二弾でてますね~
 2007/03/06  ホロゥトレカもなんとかなりそうです~
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗
 2006/10/29  風邪とかトレカとか(汗)
 2006/10/27  本とかトレカとかトレカとかトレカとか

荷物ラッシュだ~♪

2007/01/31 | 日記
荷物ラッシュ・・・は今日から始まりました(汗)
冬コミのひぐらしグッズ、発送メールがきてから4日ぐらい経ってるので郵パックかな?と思ってたら佐川さんでした(あれ?)CDまだ聞いてないですが楽しみです♪
 そして遙か3迷宮トレカやレナや詩音の入ったでかいダンボールもおそらく明日、佐川さんがもってきます・・・トレカはトレード時期のがすと大変なので、早く開けたいよ~そして特設ページUPするのだっ(あとはカードデータだけ入れればよいように、ファイルは用意してあるのですよ)明日・・・明日ね・・(苦笑)
ゲームのほうは、ひぐらし礼が終わって、今は再びホロゥをやってます。今達成率86%ぐらい。ストーリー進行に必要なイベントを最後にして、他のイベントをまったり楽しんでます。タイムアウトとかないよな?(ちょっと心配)


日記 】関連の記事
 2007/02/23  そういえば今日は!
 2007/02/14  バレンタインイラストUPしてます~
 2007/02/10  コンプティークのイリヤさん
 2007/02/09  夏も申し込みます!
 2007/02/06  ホロゥようやく100%。しかし。
 2007/01/31  荷物ラッシュだ~♪
 2007/01/27  サイトデザインをちまちま変更。
 2007/01/24  そして積みゲーが増えそうな予感(汗)
 2007/01/13  City大阪行きたいかも~
 2007/01/12  PS2のアレはいつになるのかな
 2006/12/30  いよいよ東京行きです。

そして積みゲーが増えそうな予感(汗)

2007/01/24 | 日記
うーん、金色のコルダ2(3/15発売)、予想どおりプレステ2か・・・プレステ2はテレビに向かうのが大変で、今ほとんどできてないのですよ~PCゲームならさくさく進むのですが。でもコルダはしたいな~そしてプレステ2の積みゲーがまた増えるのであった。あわわわわ(滝汗)

月末は荷物がやってくる~フィギュアのアニメ版レナ&詩音も無事に発売されそうで楽しみです~。
そしてトレカ!遙か3運命の迷宮のトレカ、開けてみてトレードの必要があったらページ作ります(苦笑)おそらく今週末発売だから月末には判明してる・・・はず!

以下はレナと詩音のフィギュアのAmazonによる商品紹介です♪
エクセレントモデル ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ
エクセレントモデル ひぐらしのなく頃に 園崎詩音


日記 】関連の記事
 2007/02/10  コンプティークのイリヤさん
 2007/02/09  夏も申し込みます!
 2007/02/06  ホロゥようやく100%。しかし。
 2007/01/31  荷物ラッシュだ~♪
 2007/01/27  サイトデザインをちまちま変更。
 2007/01/24  そして積みゲーが増えそうな予感(汗)
 2007/01/13  City大阪行きたいかも~
 2007/01/12  PS2のアレはいつになるのかな
 2006/12/30  いよいよ東京行きです。
 2006/12/28  か、風邪ひいた??
 2006/12/26  ポスター画像UPしました~

ホロゥのインストールとトレカ・・・

2006/10/23 | 日記トレカ
 Fateのホロウ、インストールして開始・・・と思いきや、なんかパッチが多くて、今だ全部の使い道(?)がわからなくてわたわたです。まだ最初の怪談のとこしかやってません。この先なにがあるかどきどきです(笑)

 トレカというと・・・遙か3の迷宮編のトレカでますな。楽しみだけどお金が~(滝汗)
とりあえず5箱ぐらい注文するかな。どこが安いか見極めてからになるけど、前の遙か3のトレカも店頭からのなくなり方がすごかったからな~ほしいものゲットするには早めに動かないと・・・
(GAII&GAもプロモの確認とか言ってる間に出遅れてあわあわでした・・・)ほかでは、LOVELESSの原作版トレカも気になってます。高河ゆんさん絵柄onlyのトレカって初めてでは?うーん(遠い目)


日記トレカ 】関連の記事
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗
 2006/10/29  風邪とかトレカとか(汗)
 2006/10/27  本とかトレカとかトレカとかトレカとか
 2006/10/23  ホロゥのインストールとトレカ・・・
 2006/10/22  GAII&GAのトレカ買ってきました~♪
 Home 
