



冬コミ落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。

2011/10/30 | 日記
すでについったや同人活動情報では告知してますが、

冬コミ落ちました。

冬コミ締切とかぶる「ひぐらしのつどい・7」のサークル参加申込は、悩んだ末見送っています。
(応援はするけどおそらく当日会場へはいけないかな・・・)

というわけで、年末のイベント予定全部あいたしーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
これでひぐらしで申し込んで落選したのは3度目。C70とC75と今回(C81)が落選です。

前ジャンルでも何度か落ちてますけど、トータルで当選率7割くらい?(←なんだ数字どおりじゃん)
でもダミーがいたら思わず殴ってしまいそうな程度には悔しいです。
受かった方、私の分まで楽しんできてください。

コミケ関連の情報はカタROMにできるだけ新しい情報が載るように調整します。
イベント予定は年明けの大阪に照準あわせていきます。
通販も、現状厳しいですが、なんとかがんばって再開できるよう調整します。

次の本は、年明け発表予定で準備します。
ようやく詩音と悟史が新しい時間を歩きはじめるところ。
ちょっとずつお互いの気持ちが変化していくのを描きたいんだよぉおぉぉぉ
もちろん自分の好きな展開好みのシチュはありますが、それでも、
「ひぐらしのなく頃に」の、「詩音と悟史でしかできない話」がしたいです。


ひぐらしへの萌えはほぼ全て同人誌にぶつけてますので、サイトでも同人活動情報がメインです。
同人誌は原作ありきなので、まずは元の物語を見てほしいな、でつくったのが別館
(自分でも大量の関連物情報を整理できてすっきりしたw)

続きを読む



日記 】関連の記事
 2012/06/01  コミケうかったー
 2011/10/30  冬コミ落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。
 2011/10/04  近況いろいろ!?
 2011/08/09  とりあえず新刊1冊あります
 2011/06/19  色々すみません
 2011/06/18  最後の追い上げ中ー
 2011/04/24  ひぐらしのつどい・6の非公式参加サークル一覧
 2011/03/27  [夏コミ]サークル参加の申込キャンセルを受け付けています(4/7必着)
 2011/03/16  こちらは大丈夫です。
 2011/01/14  こみっく☆トレジャー17 頒布物予定!
 2010/12/29  コミックマーケット79 頒布物予定

落選確定来た~

2008/11/04 | 日記
落選封筒C75ver。ラベルが黄色いです 今日仕事終わって家に帰ってみたら落選確定の通知がきてました。10/31のメールが送り違いとかエラーだったらいいのにとまで思ってましたが、さすがにそんな失敗があるわけもなく。ラベル白だと思ってたら黄色でした。落選理由書いてないけど何かイミあるんだろうか・・・あ、受付番号が変だということはないと思います。手前5桁は開催番号(75)とジャンルコードです。


件名とはすんごくカンケイない話。
うみねこEP3のBGMに使われている「失楽園」という曲の特徴的なリズム・・・・・・どっかで聞いたことがあるなぁと気になってたんですが、おととい判明しました。
 東京ドームのプロ野球・巨人戦、巨人の攻撃で、ランナーがいるとき、次のバッターがバッターボックスに入るときに場内BGMで手拍子の形で鳴ってました。そりゃ聞き覚えあるわ(苦笑) 偶然?もしやdaiさんは巨人ファンだったりするのでしょうか?
 ちなみに都笠は阪神ファンですが、アンチ巨人じゃないですよ~阪神も巨人も他のチームも、へっぽこだったらぶーぶー言うし、ナイスプレーには喜びます。ただ阪神中心で見てますので、相手チームのナイスプレーは、相手を尊敬しつつ悔しがりますが。
 プロ野球の日本シリーズは今日から西武ドームに舞台を移しましたが、このシリーズでまた東京ドームに戻ってくることはあるのだろうか・・・今日の結果までで巨人の2勝1敗ですので、巨人があと2勝しちゃったら戻ってこないですが、西武が1勝でもすると東京ドームに戻ってきますね。さてどうなるか。(阪神がでてないので、いたって気楽に肩の力を抜いて見てる都笠でした。)


日記 】関連の記事
 2008/12/26  うわぁ
 2008/12/25  もうじき冬コミですね~
 2008/12/19  1/18トレジャー13の配置決定
 2008/11/13  16日は川崎に行ってきます
 2008/11/12  イベント申込予定のお知らせ
 2008/11/04  落選確定来た~
 2008/10/31  コミケ当落
 2008/10/22  高速化・・・するかな?
 2008/10/12  通販途中経過とお知らせ
 2008/09/21  ぼちぼち進行中・・・
 2008/09/01  ようやく(?)通販開始です

コミケ当落

2008/10/31 | 日記
新刊2冊だしたい!と気合はいってた冬コミですが、残念ながら
落選 となりました。
楽しみにしていてくださった方には大変申し訳ないです。
受かった方、楽しんできてくださいね~。

■発行予定の新刊について
「それは、きっと、見えにくいもの」は1月のシティorこみトレ(どちらも大阪開催)
「砂漠に咲く花」はは3月のオンリー(東京開催)あわせ・・・・・になるかなぁ。
ちまちま作業進めてて、1冊は11月中旬までには入稿、と思ってたんですが、力抜けまくり・・・。
可能な限りイベント初売りの方向で調整します。

■通販について
11月ごろには停止としていましたが、期間延長します。
新刊もイベント初売りと同時に通販での取り扱いを開始します。

■冬コミ一般参加について
友人が1日目うかってるようなので、1日目は売り子。あとうみねこEP4がある2日目もできれば参加しようかと考え中。


今正直言ってかなり落ち込んでますが、書きたいことがそれでなくなるわけではないので。冬で発表予定だったものも、別の機会を設けて発表したいと思っています。
イベント予定、新刊、通販など、新しい情報が判明しましたらまた出していきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


日記 】関連の記事
 2008/12/25  もうじき冬コミですね~
 2008/12/19  1/18トレジャー13の配置決定
 2008/11/13  16日は川崎に行ってきます
 2008/11/12  イベント申込予定のお知らせ
 2008/11/04  落選確定来た~
 2008/10/31  コミケ当落
 2008/10/22  高速化・・・するかな?
 2008/10/12  通販途中経過とお知らせ
 2008/09/21  ぼちぼち進行中・・・
 2008/09/01  ようやく(?)通販開始です
 2008/08/30  なんとかかんとか進行中
 Home 
