



神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の八柱駒チャレンジ!

2012/07/14 | 日記神羅万象
「大魔王と八つの柱駒」第2弾のWeb企画も前と同じく「八柱駒チャレンジ」になっています。

1弾についてはこちら

入力画面は1弾と共通で、2弾のシリアルナンバーを入力すれば、2弾の景品から選ぶくじ引きになります。
第2弾の入力は、7月16日の午後2時ごろから可能になります。

公式サイトTOPの画面からシリアルナンバーを入力すると、八つの柱駒を選ぶ画面が出るので、
どれか一つを選ぶ→あたりだと色々景品がもらえます。

シリアルナンバーはチョコひとつに1枚入っている台紙に1つずつ付いているため、チョコを1つでも買えば機会が与えられます。
シリアルナンバー入力は全角半角は変換してくれないですが、大文字小文字は入力後大文字に変換してくれます。

八柱駒チャレンジ 八柱駒の選択画面

何か当たった場合、画面を閉じずに次の画面を表示して、「●●を受け取りました」が出るところまで確認してください。
(受け取れていない場合、当選したシリアルを再入力して「●●を受け取りました」を確認するところまで表示すれば受け取れます←自分でやって確認しました。この場合、柱駒はどれを選んでも大丈夫です)。

景品の構成は前回と同じ。
アナザーカードセットを筆頭に、フロンティア向けカード・ポイントとバナフェス用アバターになっています。

2弾の当選景品一覧!(2012年12月31日まで)

アナザーカードセット 6000名
・P08(8007 PR) 魔剣士アーク + P09(8008 PR) 星天魔アルカナ アナザーカードセット
  (実カードを郵送+フロンティア用のデータカードを配布)

神羅万象フロンティアで使えるデータ・ポイント 20万名
・8009 PR 竜魔王サタン(データカード)
・8011 PR 幻魔王アスモ・デウス(データカード)
・8010 PR 暴魔王バアル・ゼブル(データカード)

・神羅ポイント(合成に使う緑のポイント)100ポイント
・一章コイン1個+青CP100ポイント
・二章コイン1個+青CP100ポイント
・ZXコイン1個+青CP100ポイント
・七天コイン1個+青CP100ポイント
・八柱駒コイン1個+青CP100ポイント
 (例:一章コイン1枚+青CP100ポイントで、実装されている一章のN・S・Hカードからどれか1枚引くことが可能です。)

神羅万象タウンで使えるアバターアイテム 20万名
・魔戒王アークのウィッグ
・魔戒王アークの衣装
・魔戒王アークの武器 魔剣ティルフィング(フルパワー)
・大勇者ヒイロのウィッグ
・大勇者ヒイロの衣装
・大勇者ヒイロの武器 聖剣エクスカリバー(強化版)


 
続きを読む



日記神羅万象 】関連の記事
 2013/04/09  もうじき新章の発売~♪
 2013/04/07  フロンティアの今日この頃:2013年4月ver
 2013/01/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第4弾どすえー!!!
 2012/12/27  フロンティアの今日この頃
 2012/10/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第3弾きたよー!!!
 2012/07/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の八柱駒チャレンジ!
 2012/06/30  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の情報きてますな!
 2012/06/26  月末で覚醒システム終了ですよーっと
 2012/04/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾 八柱駒チャレンジ中。
 2012/04/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾!
 2012/04/13  ごぶさたしております

月末で覚醒システム終了ですよーっと

2012/06/26 | 日記神羅万象
カレンダーを見るともう6月中旬を過ぎている・・・
6月末で4弾の覚醒が終了し、七天関連のWeb企画は終了ですね。

自分も手持ちのシリアル残りをつっこんで覚醒してきました。
ちなみにカードファイルを見るとこんなかんじ。シリアルの入力回数は274回だそうな・・・
1弾
 EX01 白面火炎童子サイ 5回
 EX02 煌天騎神ルーグ 5回
 EX03 黒刀斬姫ムジナ 6回
 EX04 白面氷炎童子サイ 5回
2弾
 EX05 松姫無慈那 3回
 EX06 白面鬼吼童子サイ 4回
 EX07 白面金剛童子サイ 4回
 EX08 暗黒大将軍タケチヨ 3回
3弾
 EX09 白面金剛九尾イヅナ 6回
 EX10 白面阿修羅童子サイ 4回
 EX11 神滅呪霊王 鬼哭ドウマン 7回
 EX12 白面六道童子サイ 4回
4弾
 EX13 白面八岐大蛇サイ 5回
 EX14 統星大権現 神聖イエヤス 2回
 EX15 白面叢雲九頭龍サイ 5回
 EX16 黒耀聖天ムジナ 2回

って一番回数多いのがドウマンだったwwwwwwwwwwww
強化合成失敗して何度かチャレンジした影響だと思うんですけど全然気付かなかったわ・・・・・・・・・。

1弾2弾は連動もないし、手持ちポイントで均等に覚醒させていった記憶があります。
3弾でフロンティアへカードを送れる!とわかって、イヅナとドウマンは真面目に育ててたのでした。
序盤のマップ開拓でお世話になりまくり、今も活躍中です。

4弾は必要ポイントが増えて大変だったんですが、近場の店舗の取扱量が増えたおかげでサイは覚醒できた。
大蛇サイは技Lv3。九頭サイが技Lv2でどちらも2枚予備があるのでうまくいけばまだ上がる・・・かな?
イエヤスは最初どうかなと思ってたけど、手持ちに力リーダーにできるカードが少ないのでなにげにありがたいカード。
今になって1枚ようやくLv20になったとこです。
しかし技Lv2にしても威力上がらないし、手持ちポイントでは3枚以上覚醒できなかったので技Lv1のまま。
黒耀ムジナちゃんは接待パ御用達?技Lv2にしてますが眺めて楽しむかんじですw
今えるしばさんとの比較で話題に出るけど、使いどころの難しいカードになってしまってうーんというかんじ。

しかしシリアル入力回数274回って意外と少ない。
入力めんどいと思ってたけど、八柱駒1弾シリアルの入力回数より少なかった。
でも商品1個あたりの比率にすると台紙:チャンスカード=約1:0.2ぐらいですし、こんなもんかもー(遠い目)


日記神羅万象 】関連の記事
 2013/01/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第4弾どすえー!!!
 2012/12/27  フロンティアの今日この頃
 2012/10/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第3弾きたよー!!!
 2012/07/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の八柱駒チャレンジ!
 2012/06/30  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の情報きてますな!
 2012/06/26  月末で覚醒システム終了ですよーっと
 2012/04/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾 八柱駒チャレンジ中。
 2012/04/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾!
 2012/04/13  ごぶさたしております
 2012/01/15  神羅万象チョコ 七天の覇者 第4弾 覚醒カードってば!(カード画像有)
 2012/01/15  京セラドーム行ってきた

コミケうかったー

2012/06/01 | 日記
ついったでは先につぶやいてたんですが、
夏コミうかった!!!!!

1日目(金曜日) 東5ホール フ-26a「時空ノ小径」です。
よろしくお願いいたします。

ジャンルは心機一転というかネタがぼろぼろある神羅です
神羅ででるの初めてなんでめっさワクテカしてます。
・七天(ムジナとその周辺あたり)
・フロンティアプレイレポ
・八柱駒もベルとかアルカナとか2弾の展開次第では増えるかもwww
かわいい女の子スキーの、まったりゆるーい本になる予定です。

ひぐらしスペではありませんが、ひぐらし既刊の在庫あるものは少数持って行きます。
ひぐらしネタもどんとこいですwww

ひぐらしは話のテーマとか本編でのキャラの関係性とかが引っかかって、
じゃああの状態からどうなりたい?彼らの幸せってなんだろう?とか色々考えながら描いてたのですが。

神羅だとまた違った萌え方してるのでそれはもう全く違うノリになるかな。
・・・といいつつやっぱり都笠の作品だよな、ってのが出せるといいなあ。がんばります。




日記 】関連の記事
 2012/06/01  コミケうかったー
 2011/10/30  冬コミ落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。
 2011/10/04  近況いろいろ!?
 2011/08/09  とりあえず新刊1冊あります
 2011/06/19  色々すみません
 2011/06/18  最後の追い上げ中ー
 2011/04/24  ひぐらしのつどい・6の非公式参加サークル一覧
 2011/03/27  [夏コミ]サークル参加の申込キャンセルを受け付けています(4/7必着)
 2011/03/16  こちらは大丈夫です。
 2011/01/14  こみっく☆トレジャー17 頒布物予定!
 2010/12/29  コミックマーケット79 頒布物予定

らくがき(ベルフェリア)

2012/05/31 | イラスト
ものすごく久々のUPは、リアルカード3枚目をバラ買いであてて、見てたら無性に描きたくなったベル姐さん。
厚口上質紙にミリペンでぐりぐり描いて、コピックで色づけしています。
肩のあたりの構造がよくわからなくて適当です。
勢いだけで描いた落書きに色までつけたのは相当久しぶり。
「神羅っぽさ」を自分なりに出したいんですがむずいお・・・

ベルフェリア姐さん



イラスト 】関連の記事
 2012/05/31  らくがき(ベルフェリア)
 2011/05/14  サークルカット元イラスト(悟史と詩音)
 2011/05/05  サークルカット元イラスト(美代子)
 2010/10/09  サークルカット元イラスト(悟史)
 2010/07/11  イラスト「新☆入江機関なのですよ」
 2010/07/05  イラスト「真相はいかに(EP7肖像画の方々)」
 2010/06/27  色紙イラスト(詩音と悟史)
 2010/05/03  色紙イラスト(詩音と沙都子)
 2010/03/24  色紙イラスト(詩音と悟史)
 2010/01/01  あけましておめでとうございます!
 2009/10/26  うえをむいて、みんなであるこう。

神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾 八柱駒チャレンジ中。

2012/04/14 | 日記神羅万象
今回「大魔王と八つの柱駒」のWeb企画は「八柱駒チャレンジ」。

2弾についてはこちら

公式サイトTOPの画面からシリアルナンバーを入力すると、八つの柱駒を選ぶ画面が出るので、
どれか一つを選ぶ→あたりだと色々景品がもらえるよ!という企画になっています。
シリアルナンバーは今回チョコの台紙全てに一つずつ付いているため、チョコを買った人全てに機会が与えられます。
シリアルナンバー入力は全角半角は変換してくれないですが、大文字小文字は入力後大文字に変換してくれます。

八柱駒チャレンジ 八柱駒の選択画面

何か当たった場合、画面を閉じずに次の画面を表示して、「●●を受け取りました」が出るところまで確認してください。
(受け取れていない場合、当選したシリアルを再入力して「●●を受け取りました」を確認するところまで表示すれば受け取れます←自分でやって確認しました。この場合、柱駒はどれを選んでも大丈夫です)。

もちろん一番ほしいのはアナザーカードですが、景品は他にも色々あります。
データカードは合成に使えるしたくさんあってもいいけど、アバターアイテムは同じの5個とか10個とかあっても
意味がなくてちょっと困惑。ダブったアバターアイテムをバナコインに換金できるなら嬉しいかもですが・・・。

1弾の当選景品一覧!(2012年9月30日まで)

アナザーカードセット 5000名
・P01(8001 PR) 魔戒剣士アーク + P02(8002 PR) 聖女アリア アナザーカードセット
  (実カードを郵送+フロンティア用のデータカード)

神羅万象フロンティアで使えるデータ・ポイント 20万名
・8003 PR 光魔王ルキフェール アナザー(データカード)
・8004 PR 夜魔王ベルフェリア アナザー(データカード)
・8005 PR 勇者ヒイロ アナザー(データカード)
・神羅ポイント(合成に使う緑のポイント)100ポイント
・一章コイン1個+青CP100ポイント
・七天コイン1個+青CP100ポイント
・八柱コイン1個+青CP100ポイント

神羅万象タウンで使えるアバターアイテム 20万名
・魔剣士アークのウィッグ
・魔剣士アークの衣装
・魔剣士アークの武器(魔剣ティルフィング)
・勇者ヒイロのウィッグ
・勇者ヒイロの衣装
・勇者ヒイロの武器(聖剣エクスカリバー)
クリックすると原寸大の画像を表示します・・・陣形がなんか面白いことになってるw

八柱駒チャレンジの賞品(PR8001、8002)

 
 P01「魔戒剣士アーク」   P02「聖女アリア」 (クリックすると大きい画像を表示します)

八柱駒チャレンジの賞品(PR8003)

八柱駒チャレンジの賞品(PR8004)

八柱駒チャレンジの賞品(PR8005)

↓追記で都笠自身の当選内訳を表示します↓
続きを読む



日記神羅万象 】関連の記事
 2012/12/27  フロンティアの今日この頃
 2012/10/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第3弾きたよー!!!
 2012/07/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の八柱駒チャレンジ!
 2012/06/30  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾の情報きてますな!
 2012/06/26  月末で覚醒システム終了ですよーっと
 2012/04/14  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾 八柱駒チャレンジ中。
 2012/04/13  神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾!
 2012/04/13  ごぶさたしております
 2012/01/15  神羅万象チョコ 七天の覇者 第4弾 覚醒カードってば!(カード画像有)
 2012/01/15  京セラドーム行ってきた
 2012/01/15  神羅万象チョコ 七天の覇者 第4弾来たよー!
