



もう少し…あと少し…

2009/01/10 | 日記
 印刷代入金まで完了~あとは原稿送るだけ~(←そこが重要)
 表紙は試し印刷をしてみたら用紙や印刷精度の設定によって色味が蛍光イエローからアイボリーっぽい色まで変わることがわかって・・・(-_-;)最初に簡易印刷したやつは自分のイメージした色とあまりに違うのでびびったですよ・・・で、表紙印刷見本に希望の色味の説明書きが付きました。今までにも増して出来が楽しみなような不安なような。

 こみっく☆トレジャーのカタログは事前購入しました。前回は、会場で買おうと思ってたら売り切れててがっくりだったので。サークルカットは意外と綺麗に出ててよかった。目次がサークル別とPN別と作品ジャンル別とあって見やすいんですが、ジャンル名が「ひぐらしのさく頃に」ってなっちゃってるのがちと残念。しかし予想はしてたけど東方Projectジャンルのサークルさんが多いなぁ。圧巻。
一緒ににうみねこEP4とサンクリ42のカタログも購入したけど、原稿終わるまでは開けません。魅惑の封印ですな。

 巡音ルカかわいいなぁ。イメージカラーはほぼ予想通りでしたが、ミクより年上キャラでくるとは思ってなかったので新鮮。声が浅川さんだそうで。真っ先にセフル…?と思った私がここに(^-^;)。どんな歌をうたう娘になるのか、どんなキャラに育っていくのか、いろいろ楽しみです。



日記 】関連の記事
 2009/01/18  まだまだ準備中
 2009/01/17  トレジャーの頒布予定物
 2009/01/14  イラスト部屋更新できてませんでした・・・
 2009/01/13  なんとかできました
 2009/01/12  もうすこし~っ!!!
 2009/01/10  もう少し…あと少し…
 2009/01/08  まだまだ原稿中
 2009/01/03  あけましておめでとうございます。
 2008/12/31  1/18新刊の表紙絵UPしました
 2008/12/27  東京に向かって出発~
 2008/12/26  うわぁ
 Home 
