



9/4「こみっく☆トレジャー18」にて

2011/09/04 | 日記イベント感想
9/4の「こみっく☆トレジャー18」(インテックス大阪)も一般参加してきました。
こちらは4号館と5号館を利用しての開催。このくらいの規模は見回りやすいですね。
9/2午後あたりから9/3にかけて、台風12号の通過で風はうなる雨も降る!で、準備される方も大変だったとは
思うのですが、当日は人出もあり、賑わっていたように思います。
トレジャーは1月も大雪の直後で電車止まったり遅延しまくりだったので、
次回開催は天候のトラブルがないといいなあ・・・

 この日の自分はかなり目的が明確。まずうみねこサークルさん→企業スペ(うみねこラバーキーホルダー)
→全館内をまったり回遊 という順序でまったり回りました。

続きを読む



日記イベント感想 】関連の記事
 2011/09/04  9/4「こみっく☆トレジャー18」にて
 2011/09/03  「イベント感想」記事一覧
 2011/08/21  8/21「SUPER COMIC CITY in関西17」にて
 2011/08/13  8/13「コミックマーケット80(2日目)」にて
 2011/05/04  5/3「ひぐらしのつどい・6」にて
 2011/01/20  1/16「こみっく☆トレジャー17」にて
 2011/01/02  12/31「コミックマーケット79(3日目)」にて
 2010/08/15  8/14「コミックマーケット78(2日目)」にて
 2010/06/28  6/27「雛見沢村民集会3」にて(追記あり!)
 2010/06/06  6/6「ComicCommunication14」にて
 2010/05/05  5/4「ひぐらしのつどい・4」にて

8/21「SUPER COMIC CITY in関西17」にて

2011/08/21 | 日記イベント感想
 8/21の「SUPER COMIC CITY in関西17」。インテックス大阪へ、友人サークルのおまけで一般参加してきました!
女性向けオールジャンルは久々です。
続きを読む



日記イベント感想 】関連の記事
 2011/09/04  9/4「こみっく☆トレジャー18」にて
 2011/09/03  「イベント感想」記事一覧
 2011/08/21  8/21「SUPER COMIC CITY in関西17」にて
 2011/08/13  8/13「コミックマーケット80(2日目)」にて
 2011/05/04  5/3「ひぐらしのつどい・6」にて
 2011/01/20  1/16「こみっく☆トレジャー17」にて
 2011/01/02  12/31「コミックマーケット79(3日目)」にて
 2010/08/15  8/14「コミックマーケット78(2日目)」にて
 2010/06/28  6/27「雛見沢村民集会3」にて(追記あり!)
 2010/06/06  6/6「ComicCommunication14」にて
 2010/05/05  5/4「ひぐらしのつどい・4」にて

2/8「サンシャインクリエイション42」に行ってきた!

2009/02/09 | 日記イベント感想
 東京・池袋で開催の「サンシャインクリエイション42」に一般参加してきました~。
お目当てはプチオンリーの「Butterfly Kiss」なんですが、せっかくのオールジャンルなのだからできれば全館みてまわりたいな~と欲張りぎみ。しかしオールジャンルな分、オンリーのときのように人の動きが単純でなく苦戦も予想されました。
続きを読む



日記イベント感想 】関連の記事
 2009/09/26  9/23「ひぐらしのつどい・3」にて
 2009/09/06  9/6「こみっく★トレジャー14」にて
 2009/08/16  8/15「コミックマーケット76」にて
 2009/07/01  6/28「雛見沢村民集会2」にて
 2009/06/07  6/7「ComicCommunication13」にて
 2009/02/09  2/8「サンシャインクリエイション42」に行ってきた!
 2009/01/18  1/18「こみっく★トレジャー13」にて
 2008/12/28  12/28「コミックマーケット75(1日目)」から帰ってきました
 2008/11/16  11/16「マスカレイド」行ってきました
 2008/09/30  久々の一般参加~
 2008/08/18  8/16「コミックマーケット74」にて

2/8は池袋!

2009/02/07 | 日記
明日2/8はサンクリ42(特にButterfly Kiss)に一般参加のため池袋に行きます~「07th Expansion」さまも出てますし。うみねこ小冊子の皆勤を目指す私だったりします(^-^;)。がんばるよ~。今、東京行き夜行高速バスに乗ったとこ。明日午前には会場内をうろうろしてると思います。
サンクリにはあまり参加経験がないので、カタログは年明けてすぐに購入。目標の配置とか来場の注意とか確認してますが、でも今回は例の問題に絡んでどんな動きがあるかかなり気になるところです。様子を見ながら臨機応変に対応ですね…。


日記 】関連の記事
 2009/03/14  3/15欠席のお知らせ
 2009/03/09  新刊表紙Upしました。しかし・・・
 2009/03/03  引き続き製作中~
 2009/02/28  か、花粉め・・・・・・
 2009/02/14  3/15の参加証キター
 2009/02/07  2/8は池袋!
 2009/01/30  夏コミも申し込みました
 2009/01/21  絶賛?風邪引き中
 2009/01/18  何とか出発
 2009/01/18  ギャー(泣)
 2009/01/18  まだまだ準備中

あけましておめでとうございます。

2009/01/03 | 日記
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 新年にあたってサイトデザインをいじってみました。といってもブログのテンプレとサイトの共通パーツの色変えただけですが(一括管理にしてますので、画像やスタイルシートをひとつ入れ替えるだけ)。SNSのスキン変えみたいなものでしょうか(汗)

 今年の正月は新刊の原稿するぞーと作業中。冬コミの疲れもあって、休み休みではあるんですが、何とか進行しています。表紙は出せたものの、ページ数はまだ出してない・・・んですが、中途半端になっちゃったので、切り上げるか切り下げるかまだ決まってなかったりします。まあコメントにしたりインフォメにしたりするのは楽なんですが、できればまんがやイラストをみっちり詰めたいしな~。
まだまだ締め切りまで作業の日々です。
早く仕上げてうみねこのEP4したいよ~。


日記 】関連の記事
 2009/01/14  イラスト部屋更新できてませんでした・・・
 2009/01/13  なんとかできました
 2009/01/12  もうすこし~っ!!!
 2009/01/10  もう少し…あと少し…
 2009/01/08  まだまだ原稿中
 2009/01/03  あけましておめでとうございます。
 2008/12/31  1/18新刊の表紙絵UPしました
 2008/12/27  東京に向かって出発~
 2008/12/26  うわぁ
 2008/12/25  もうじき冬コミですね~
 2008/12/19  1/18トレジャー13の配置決定
