



マリア様がみてる クリスクロス

新刊のおまけ・・・がんばって製作中。や、作画が大変です(汗)土曜には東京行きですので、金曜中には仕上げないと~!!

 マリみての「クリスクロス」読みました~このさくっと読める軽快さはさすが今野せんせというかんじ。
「マリア様がみてる クリスクロス」(今野緒雪/集英社コバルト文庫)
以下、内容ばれてます
バレンタイン恒例(?)の「時期薔薇さまのカード探し大会」の話なんですが、あれ、紅のカードの発見者は誰になるんですか~!!!(滝汗)祥子さまと瞳子と両方、といいたいけど、どうなるんだろう(汗汗)あと、白のカードの行方も・・・サイト見たら皆さん推理されてますが、私はあまり深く考えずに次巻を待ちます(笑)

 何とはいわんがへっぽこなことに・・・手をだしたらよけいにドツボになりそうでどうしようもなく(泣)「まずいことをしたら謝る」ってとこはきっちりしたと思いますが、それでもなぁ・・・(爆泣)



日記本・ゲーム等の感想 】関連の記事
 2007/04/08  土日は家に篭って
 2007/04/01  読書な日々
 2007/03/30  マウスとライダーさんと鬼曝し編全サ
 2007/01/15  結局大阪には行けず(涙)
 2007/01/10  ひぐらしのなく頃に礼(賽殺し編)、Fate/Zero
 2006/12/28  ひぐらしのなく頃に怪 現壊し編(竜騎士07、鬼頭えん)
 2006/12/27  マリア様がみてる クリスクロス
 Home 
