



11/16「マスカレイド」行ってきました

2008/11/16 | 日記イベント感想
11月16日「マスカレイド」(うみねこのなく頃にオンリーイベント)一般参加で川崎へ行ってきました~

続きを読む



日記イベント感想 】関連の記事
 2009/07/01  6/28「雛見沢村民集会2」にて
 2009/06/07  6/7「ComicCommunication13」にて
 2009/02/09  2/8「サンシャインクリエイション42」に行ってきた!
 2009/01/18  1/18「こみっく★トレジャー13」にて
 2008/12/28  12/28「コミックマーケット75(1日目)」から帰ってきました
 2008/11/16  11/16「マスカレイド」行ってきました
 2008/09/30  久々の一般参加~
 2008/08/18  8/16「コミックマーケット74」にて
 2008/07/04  6/29「雛見沢村民集会」にて
 2008/05/13  5/11「オヤシロさまがみてる」にて
 2008/05/06  5/5「ひぐらしのつどい」終了~

16日は川崎に行ってきます

2008/11/13 | 日記
16日「マスカレイド」に行くために準備・・・で、夜行高速バスのチケットを購入してきました。
今回は、初めて使うルート。

高速バスの別ルート

▽▽▽、○○はJRの駅。▽▽▽から大阪駅まで一本の電車で行け、その途中の駅が○○です。
このルートの高速バス路線ができたのは知ってたんですが、本数もバリエーションも大阪駅からの便に比べてめっちゃ少ない(あたりまえといえばあたりまえですが)。でも、移動が楽なのと、JRの距離も高速バスの距離も少なくなるので、うちの最寄り駅→東京駅までの運賃が合計で片道あたり660円(普通切符の場合)も安くなるのでした。これは一度は試してみないと(笑)。乗り物も遠出するときの楽しみのひとつですので、またイベントの感想などとあわせて後日だしますね。

一番の目標はもちろんイベント。すんごく楽しみです。


日記 】関連の記事
 2008/12/31  1/18新刊の表紙絵UPしました
 2008/12/27  東京に向かって出発~
 2008/12/26  うわぁ
 2008/12/25  もうじき冬コミですね~
 2008/12/19  1/18トレジャー13の配置決定
 2008/11/13  16日は川崎に行ってきます
 2008/11/12  イベント申込予定のお知らせ
 2008/11/04  落選確定来た~
 2008/10/31  コミケ当落
 2008/10/22  高速化・・・するかな?
 2008/10/12  通販途中経過とお知らせ
 Home 
