



「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買い足し~

2009/12/06 | 日記トレカ
12/31追記 トレード終了します
12/ 6追記 トレード内容変更。

Fate/Zeroトレーディングタロットカード」の話題その2です。

12/ 1 スペシャル入手&トレード要員確保のため、2箱買い足してみました。
12/ 6 スペシャル入手のため、3パック買い足してみました。
12/30 アキバでほしいカードが全種あった・・・さらに自分の手持ちカードが店頭にはない
   状態だったので、自分のを買い取りしていただき、ほしいカードを購入しました。
   手持ちダブリは全てなくなりました。

カードの概要については前エントリをご参照ください。

■前エントリ「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買ってみた
続きを読む



日記トレカ 】関連の記事
 2009/12/06  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買い足し~
 2009/11/13  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買ってみた
 2008/04/01  ひぐらし解第2幕:その後
 2008/03/23  ひぐらし解トレカ第二弾でてますね~
 2007/03/06  ホロゥトレカもなんとかなりそうです~
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ

「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買ってみた

2009/11/13 | 日記トレカ
久々にトレカねたです。タイトルのとおり、
Fate/Zeroトレーディングタロットカード」を買ってみましたのです。
以下内容・感想などは「続きを読む」(もしくは点線以下)からどうぞ~
続きを読む



日記トレカ 】関連の記事
 2009/12/06  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買い足し~
 2009/11/13  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買ってみた
 2008/04/01  ひぐらし解第2幕:その後
 2008/03/23  ひぐらし解トレカ第二弾でてますね~
 2007/03/06  ホロゥトレカもなんとかなりそうです~
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ

ひぐらし解第2幕:その後

2008/04/01 | 日記トレカ
ひぐらし解第2幕のトレカで、わからん~と言っていた美代子さんのBOXカードは、結局わからないまま揃いました。入手先の方から購入店舗を教えていただいたのですが、その店舗ではすでに販売終了しているため紹介しても意味ないし。・・・実は美代子さんカードが一般店用で、確認した以外の店舗が全部美代子さんカードだった可能性もあるのですよね。いつも調べて買っていたので、今回は何か物足りないものがありますが、でもコンプリートできるのでまあいいか。

トレカの商品紹介はこちら(別館:ひぐうみ関連物)

トレカのBOXカードについては、せっかくこちらが入手する気まんまんでも、情報がなければ買いにもいけません。(販売する側にとってももったいない話です)ぜひ公開してほしいところです。


日記トレカ 】関連の記事
 2009/12/06  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買い足し~
 2009/11/13  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買ってみた
 2008/04/01  ひぐらし解第2幕:その後
 2008/03/23  ひぐらし解トレカ第二弾でてますね~
 2007/03/06  ホロゥトレカもなんとかなりそうです~
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ

ひぐらし解トレカ第二弾でてますね~

2008/03/23 | 日記トレカ
3/25一部情報修正しています。

タイトルどおり、アニメ版「ひぐらしのなく頃に解 第2弾(第2幕)」出ましたね~
昨年末12/20にアニメ版「ひぐらしのなく頃に解」のトレカが出てからまだ3ヶ月。
今までのひぐらしのトレカは一年ぐらい間をあけて発売されてたので、このタイミングで出たことにまずは吃驚でした。

トレカの商品紹介はこちら(別館:ひぐうみ関連物)
続きを読む



日記トレカ 】関連の記事
 2009/12/06  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買い足し~
 2009/11/13  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買ってみた
 2008/04/01  ひぐらし解第2幕:その後
 2008/03/23  ひぐらし解トレカ第二弾でてますね~
 2007/03/06  ホロゥトレカもなんとかなりそうです~
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ

ホロゥトレカもなんとかなりそうです~

2007/03/06 | 日記トレカ
Fate/hollow ataraxiaトレカは、3枚希望カードがあったのですが、全てトレードで入手めどがつきました~今回は、トレードサイトやオークションに出てる量が多くて、しかも私のほしいカードが比較的入手容易なキャラだった(キャラによっては人気で高騰するので)ので楽でした。トレードを快諾してくださった2名の方、どうもありがとうございます♪私からお送りしたカードがコレクションのお役にたてばこちらもすごく嬉しいです。

 今は、さっさと部屋片付けてさくっと祭を終わらせてしまいたい・・・がんばるぞっと。

 ひぐらし祭、原作知ってる人にはかなり不評なようで・・・感想のカキコミいくつか拝見しました。いろいろ言われてて、やる前からめっさ鬱なんですが、でもやってみないことには自分の評価くだせないし。やったらもっと鬱になるかもですが、とりあえずがんばります。


日記トレカ 】関連の記事
 2009/12/06  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買い足し~
 2009/11/13  「Fate/Zeroトレーディングタロットカード」買ってみた
 2008/04/01  ひぐらし解第2幕:その後
 2008/03/23  ひぐらし解トレカ第二弾でてますね~
 2007/03/06  ホロゥトレカもなんとかなりそうです~
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
