



まだまだ準備中

2009/01/18 | 日記
本日はトレジャーの当日~。まだ作業してます。がんばります!
ポスターや値札はできてますが、まだペーパーができてません。

 16日に発表されてたのを先ほど知った・・・コミケットスペシャル5の開催日・開催地決定のようですね~2010年3月21日で茨城県水戸市だそうです。商業ビル使用だそうですが、どんなイベントになるのだろうか・・・・・・
 正直、東京より北に遠征するのは大変なので、個人的には参加しやすい関西~九州ぐらいがいいな~と思ってましたが、開催できる環境が重要だと思います。スケジュールがあえば参加を検討なんですが、ちょっとまだわからないなぁ。



日記 】関連の記事
 2009/02/07  2/8は池袋!
 2009/01/30  夏コミも申し込みました
 2009/01/21  絶賛?風邪引き中
 2009/01/18  何とか出発
 2009/01/18  ギャー(泣)
 2009/01/18  まだまだ準備中
 2009/01/17  トレジャーの頒布予定物
 2009/01/14  イラスト部屋更新できてませんでした・・・
 2009/01/13  なんとかできました
 2009/01/12  もうすこし~っ!!!
 2009/01/10  もう少し…あと少し…
 Home 
