



そしてトレカ収集状況だったり

2006/11/15 | 日記トレカ
■LOVELESSトレカ無事フルコンプしました~♪結局10箱買って、フルコンプ1組、ノーマルコンプ3組しかできませんでした。ノーマルコンプ2組は友人ズにぷれぜんつの予定。

■ひぐらしトレカ。ぼちぼち買ってるのですが、「そ」「む」がでません~。長丁場になりそうだ・・・

■GAトレカは、冬コミのときに秋葉行くかなあ・・・だれか交換してくれませんか~(オクにもなかなかでてこないしな~)

■Fateのホロウは、現在原稿執筆体制に入っているため休止中。達成率74%ぐらいでとまってます。

 さきほどわかったこと・・・・「LOVELESS トレ」でyahoo検索したら、この日記が50番目にでてきました(汗)高河ゆんさんの公式サイトより上だった(滝汗)



日記トレカ 】関連の記事
 2007/03/06  ホロゥトレカもなんとかなりそうです~
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗
 2006/10/29  風邪とかトレカとか(汗)
 2006/10/27  本とかトレカとかトレカとかトレカとか
 2006/10/23  ホロゥのインストールとトレカ・・・

本とかトレカとかトレカとかトレカとか

2006/10/27 | 日記トレカ
今日は、本とかトレカとかトレカとかトレカとか(汗)買ってみました。結局LOVELESSにも手をだしてみるあたり(滝汗)複数のトレカに同時に手を出すのは大変なんですが、でも買ってみてよかったにょ~

■ひぐらしトレカ・・・15パック(箱にあらず)購入。や、前回パック買いで希望カード出たので、今回もちこっと買ってみるかな~と5パック買ったら希望カードが3つ出て(狂喜)。これはきっとあたり箱に違いない~と出てたパックを全部買いました。そしたら希望カード10枚出ましたよ(しかも赤文字カードが8枚)!!!やった~!!!!!

■GAII&GA・・・本日2箱購入(通算で12箱め)・・・これでよーやくノーマルコンプが3つ(と思ったら、4つ目も)できました。
SPはダブったけど、これでトレードに出す頭数も揃ったし、こちらの購入は打ち止め。

■LOVELESS・・・本日2箱購入(通販で2箱予約中)。や、予想はしてたけど、めっちゃかわゆいのですが~少女誌系のトレカはカードデザインや装丁やなんかがかわいくて見てて楽しいです。しかーし・・・4箱じゃSPの枚数が出揃わないっす(爆)通販は発送メールいただいてしまって追加できないので、また箱買いに行かねば~SPが18種もあるから、トレード必至ですな・・・・(遠い目)


日記トレカ 】関連の記事
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗
 2006/10/29  風邪とかトレカとか(汗)
 2006/10/27  本とかトレカとかトレカとかトレカとか
 2006/10/23  ホロゥのインストールとトレカ・・・
 2006/10/22  GAII&GAのトレカ買ってきました~♪

ホロゥのインストールとトレカ・・・

2006/10/23 | 日記トレカ
 Fateのホロウ、インストールして開始・・・と思いきや、なんかパッチが多くて、今だ全部の使い道(?)がわからなくてわたわたです。まだ最初の怪談のとこしかやってません。この先なにがあるかどきどきです(笑)

 トレカというと・・・遙か3の迷宮編のトレカでますな。楽しみだけどお金が~(滝汗)
とりあえず5箱ぐらい注文するかな。どこが安いか見極めてからになるけど、前の遙か3のトレカも店頭からのなくなり方がすごかったからな~ほしいものゲットするには早めに動かないと・・・
(GAII&GAもプロモの確認とか言ってる間に出遅れてあわあわでした・・・)ほかでは、LOVELESSの原作版トレカも気になってます。高河ゆんさん絵柄onlyのトレカって初めてでは?うーん(遠い目)


日記トレカ 】関連の記事
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗
 2006/10/29  風邪とかトレカとか(汗)
 2006/10/27  本とかトレカとかトレカとかトレカとか
 2006/10/23  ホロゥのインストールとトレカ・・・
 2006/10/22  GAII&GAのトレカ買ってきました~♪

GAII&GAのトレカ買ってきました~♪

2006/10/22 | 日記トレカ
 まだひぐらしのトレカも収集完了してないのですが、またまたほしいトレカが出たので買いに行ってきました。GAII&GA(ギャラクシーエンジェルII&ギャラクシーエンジェル)のトレカです~ギャラクシーエンジェルはコミックの最新刊も出るので、一緒にまとめて購入~っ、あとDEATH NOTE13(初回限定版)もゲットしてきました。

 さて、GAトレカの方は、SPまで自力でそろえようと思ったら最低9箱買わないといけないのですが、今回ショップ限定のカードなどがないので、基本は安価の通販。CD付きの限定版のみ店頭購入な方向で。
 内容は、メインはGAIIで、あと声優さんのカードやGAのおさらいカードもあってボリュームがあります。枚数が多いので、3箱買ったけどノーマルも揃いません(汗)通販でくる分に対する期待が高まっています(汗)

 ひぐらしトレカのほうも、特設ページ更新しました。赤文字カードを1枚入手した(パック買いしたら出た♪)のでその部分を黒文字に変更しています。


日記トレカ 】関連の記事
 2007/03/02  さくっと再挑戦
 2007/03/01  ホロゥのトレカ・・・入手できず(がっくし)
 2007/02/04  遙か3運命の迷宮トレカようやくコンプ~♪
 2007/02/01  遙か3運命の迷宮トレカページUPしました!
 2006/11/15  そしてトレカ収集状況だったり
 2006/11/07  LOVELESSトレカのプロモ
 2006/11/01  久々に大失敗
 2006/10/29  風邪とかトレカとか(汗)
 2006/10/27  本とかトレカとかトレカとかトレカとか
 2006/10/23  ホロゥのインストールとトレカ・・・
 2006/10/22  GAII&GAのトレカ買ってきました~♪
 Home 
