



よよよようやく(EP3:ややネタバレあり)

2008/10/04 | 日記07th作品
 めっちゃ時間かかったんですが、ようやく、うみねこEP3終了しました~。面白かった!六軒島のドラマを堪能しました。以下の感想はもろネタバレな表現は避けてますが、展開が透けて見えてしまうことはあるかもしれません。ご注意ください。
続きを読む



日記07th作品 】関連の記事
 2011/04/05  うみねこのなく頃に散 Episode8(EP8)感想
 2010/08/14  うみねこEp7直前予想つぶやき(ついった再録)
 2010/02/17  うみねこEp6感想など そのいち
 2009/10/17  うみねこEp5感想など そのさん(碑文の謎からみえてくるもの)
 2009/10/11  うみねこEp5感想など そのに(碑文の考察)
 2009/10/10  うみねこEp5感想など そのいち
 2009/09/27  うみねこEp4感想など そのに
 2009/09/11  うみねこEp4感想など そのいち
 2009/02/01  ようやくEP4開始です(←遅っ)
 2008/10/04  よよよようやく(EP3:ややネタバレあり)
 2007/08/31  うみねこのなく頃にEp1終わった~♪

久々の一般参加~

2008/09/30 | 日記イベント感想
 この土~月は、27日の夜行バスに乗って東京へ行き、28日午前中は綿商会館の「オヤシロさまがみてる2」へ突撃、午後はビッグサイトの「ComicCity SPARK 3」へ立ち寄って友人たちと合流、深夜夜行バスにて29日に大阪へ戻ってきました。
続きを読む



日記イベント感想 】関連の記事
 2009/06/07  6/7「ComicCommunication13」にて
 2009/02/09  2/8「サンシャインクリエイション42」に行ってきた!
 2009/01/18  1/18「こみっく★トレジャー13」にて
 2008/12/28  12/28「コミックマーケット75(1日目)」から帰ってきました
 2008/11/16  11/16「マスカレイド」行ってきました
 2008/09/30  久々の一般参加~
 2008/08/18  8/16「コミックマーケット74」にて
 2008/07/04  6/29「雛見沢村民集会」にて
 2008/05/13  5/11「オヤシロさまがみてる」にて
 2008/05/06  5/5「ひぐらしのつどい」終了~
 2008/03/12  3/9「ヒメノツキ3」にて

ぼちぼち進行中・・・

2008/09/21 | 日記
 あいかわらずドタバタですが、春から夏にかけて原稿以外の作業が滞ってたのを、なんとか少しずつ消化しています。まだできてないこともあってあわあわなんですが、遅くなっても必ず何とかするので!本業で消耗する体力精神力の量を減らして新刊作成にもっていきたいんですが、うまくいかなくて四苦八苦です。最近は仕事中気が抜けないのでギスギスしてる気がします。今年度中はずっとこんなかんじかなぁ・・・でもそうとわかってるなら、わかってるなりに何とかしないとですね。ペースは遅くても、なんとか作業は進めています。

 9/28のオンリーは、もんのすんごく悩んだんですが、スケジュールも何とかなりそうなので一般参加で行くことにしました。最初スケジュールが空くかどうか微妙な日程で、スペースを申し込んで当日出られなかったら悲しいし(主催者さんにも迷惑かけますし)、申し込まなかったんですが・・・・・・。
 小冊子ほしいです。交通費(関西から往復)とかパンフレット(通販で入手)とか考えると、すんごい高い買い物だな~と思うんですが。オンリーに本家が参加する、という、他のジャンルではなかなかありえないような状況をただスルーするのはもったいなさすぎで。可能ならば次回、その次、他のジャンルでも、今回のコレがきっかけで、オンリーに原作者さまや原作の製作サイドの参加があるかも?な新しい動きが生まれていくならそれはそれで面白そうだと思うのです。今回会場狭いわ近隣に列つくるスペースなさそうだわで大変とは予想していますが、せっかくの機会ですので、楽しんでこようと思います。(でも同じ行くならサークル参加で行きたかった・・・とは申し込まなかった人間の愚痴でした)


日記 】関連の記事
 2008/11/12  イベント申込予定のお知らせ
 2008/11/04  落選確定来た~
 2008/10/31  コミケ当落
 2008/10/22  高速化・・・するかな?
 2008/10/12  通販途中経過とお知らせ
 2008/09/21  ぼちぼち進行中・・・
 2008/09/01  ようやく(?)通販開始です
 2008/08/30  なんとかかんとか進行中
 2008/08/22  ををを!ついにキター!!!
 2008/08/20  冬コミも申し込みました
 2008/08/15  コミケ前の最終確認??

5/11「オヤシロさまがみてる」にて

2008/05/13 | 日記イベント感想
 「オヤシロさまがみてる」にて、当サークル「時空ノ小径+かるかる乾電池」にお立ち寄りくださいました皆様、お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました。
続きを読む



日記イベント感想 】関連の記事
 2008/12/28  12/28「コミックマーケット75(1日目)」から帰ってきました
 2008/11/16  11/16「マスカレイド」行ってきました
 2008/09/30  久々の一般参加~
 2008/08/18  8/16「コミックマーケット74」にて
 2008/07/04  6/29「雛見沢村民集会」にて
 2008/05/13  5/11「オヤシロさまがみてる」にて
 2008/05/06  5/5「ひぐらしのつどい」終了~
 2008/03/12  3/9「ヒメノツキ3」にて
 2008/01/20  1/20「ComicTreasure11」に行ってきました~
 2008/01/14  1/13「COMIC CITY大阪67」行って来ました!
 2008/01/01  12/31「冬コミ(3日目)」無事終了しました。

それでは東京に出発です~

2008/05/10 | 日記
いよいよですね~
5/11の「オヤシロさまがみてる」に参加すべく、東京に出発します。
今回は往復とも夜行バスなので、夜出発・朝到着なのでした。

スペースは「D-07 時空ノ小径+かるかる乾電池」になります。

今回の目玉も新しい色紙を、と考えてるんですが、まだ完成していないので、イベント前にイラスト部屋に出すことができませんでした。申し訳ないですが、当日見てのお楽しみ、ということになります。
スペースが華やかになるようにがんばって作成しますね。

そして、ひぐらしトレカのダブリ配布も5日と同様に行う予定です。
気になるカードがある方は、チェックしておいたらここでみつかるかも?


夜行バスの座席がいいかんじに端っこなので、間に合ってないもろもろの準備をしてるかもです(汗)昨日も寝てないのでかなり眠いですが、当日楽しめるようにがんばります~。


日記 】関連の記事
 2008/07/20  そろそろスパートしないと(汗)
 2008/06/29  新幹線からおはようございます
 2008/06/28  明日はいよいよ名古屋行き。
 2008/06/12  当落通知
 2008/06/07  夏コミうかってます~
 2008/05/10  それでは東京に出発です~
 2008/05/04  イラスト部屋更新しています。
 2008/04/27  新刊発行延期について
 2008/04/16  サイトのトップURLを変更します。
 2008/04/05  5月のイベント情報を更新してます。
 2008/02/24  3月イベントの情報UPしています。
