



9/4「こみっく☆トレジャー18」にて

2011/09/04 | 日記イベント感想
9/4の「こみっく☆トレジャー18」(インテックス大阪)も一般参加してきました。
こちらは4号館と5号館を利用しての開催。このくらいの規模は見回りやすいですね。
9/2午後あたりから9/3にかけて、台風12号の通過で風はうなる雨も降る!で、準備される方も大変だったとは
思うのですが、当日は人出もあり、賑わっていたように思います。
トレジャーは1月も大雪の直後で電車止まったり遅延しまくりだったので、
次回開催は天候のトラブルがないといいなあ・・・

 この日の自分はかなり目的が明確。まずうみねこサークルさん→企業スペ(うみねこラバーキーホルダー)
→全館内をまったり回遊 という順序でまったり回りました。

続きを読む



日記イベント感想 】関連の記事
 2011/09/04  9/4「こみっく☆トレジャー18」にて
 2011/09/03  「イベント感想」記事一覧
 2011/08/21  8/21「SUPER COMIC CITY in関西17」にて
 2011/08/13  8/13「コミックマーケット80(2日目)」にて
 2011/05/04  5/3「ひぐらしのつどい・6」にて
 2011/01/20  1/16「こみっく☆トレジャー17」にて
 2011/01/02  12/31「コミックマーケット79(3日目)」にて
 2010/08/15  8/14「コミックマーケット78(2日目)」にて
 2010/06/28  6/27「雛見沢村民集会3」にて(追記あり!)
 2010/06/06  6/6「ComicCommunication14」にて
 2010/05/05  5/4「ひぐらしのつどい・4」にて

1/16「こみっく☆トレジャー17」にて

2011/01/20 | 日記イベント感想
 1/16の「こみっく☆トレジャー17」にて当スペースにてお持ち帰りぃしてくださった皆様、お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました。サークルとして1年ぶりのこみトレでしたが、楽しんできました!
 
続きを読む



日記イベント感想 】関連の記事
 2011/09/04  9/4「こみっく☆トレジャー18」にて
 2011/09/03  「イベント感想」記事一覧
 2011/08/21  8/21「SUPER COMIC CITY in関西17」にて
 2011/08/13  8/13「コミックマーケット80(2日目)」にて
 2011/05/04  5/3「ひぐらしのつどい・6」にて
 2011/01/20  1/16「こみっく☆トレジャー17」にて
 2011/01/02  12/31「コミックマーケット79(3日目)」にて
 2010/08/15  8/14「コミックマーケット78(2日目)」にて
 2010/06/28  6/27「雛見沢村民集会3」にて(追記あり!)
 2010/06/06  6/6「ComicCommunication14」にて
 2010/05/05  5/4「ひぐらしのつどい・4」にて

こみっく☆トレジャー17 頒布物予定!

2011/01/14 | 日記
 こみっく☆トレジャー17の頒布物予定です!


 1月16日(日)
 こみっく☆トレジャー17
 4号館 S-10b
 「時空ノ小径(ときのこみち)」


 ←5号館側のサークル掲示板にこれと同じ告知ポスターを貼る予定。

 本につきましては、冬コミと同じラインナップです。

 売り子は私自身のみ(1名体制)。
 なるべく席におりますが、お手洗いなどで席を外し、人がいないことは
 あるかと思います。
 閉会までは会場におりますので、申し訳ないですが、少し時間をおいて
 再度お越しいただけますとありがたいです。




冬コミ新刊
夜明けのshooting star
 B5・32ページ・表紙フルカラー・オンデマンド
 「ひぐらしのなく頃に」祭囃し編後の物語。サトシオン目標。
 詩音メイン+部活メンバー+三四さんやトミーや入江も登場・・・・そして、悟史も。

頒布予定の既刊

詩音メインきれいな旋律
詩音メインself reliance 残部僅少
詩音メイン強い風は、きっと吹く
悟史メイン砂漠に咲く花
詩音メインそれは、きっと、見えにくいもの
詩音メインFuture World 残部僅少
 
 前回が欠席状態でしたので、実質こみトレは1年ぶりですね。
 既刊「きれいな旋律」もこみトレ初お目見えになります。
 当日皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

おまけ:この日は京セラドームも激しく気になってます。インテの帰りに寄れるし。
 ゼクスファクター4弾の先行販売があるんですが、実はすでに1カートン(10箱)予約してるのだった(汗)
 数あっても食べきれないし。会場で買うかどうかは考えつつまったり行ってきます。
 あー4弾のカード情報はパル工房さんにでてました・・・早いっ早いよすごいよ!!!



日記 】関連の記事
 2011/06/19  色々すみません
 2011/06/18  最後の追い上げ中ー
 2011/04/24  ひぐらしのつどい・6の非公式参加サークル一覧
 2011/03/27  [夏コミ]サークル参加の申込キャンセルを受け付けています(4/7必着)
 2011/03/16  こちらは大丈夫です。
 2011/01/14  こみっく☆トレジャー17 頒布物予定!
 2010/12/29  コミックマーケット79 頒布物予定
 2010/12/06  そいやカタログの時期ですね
 2010/11/27  ひぐらしのつどい・5の
 2010/11/13  ひぐらしのつどい・5の参加証キタ!
 2010/11/04  ひぐらしのつどい・5の参加サークル出てますね~
 Home 
